こんばんは☆(*^ω^*)








今日も雨が降ってきましたね💦

みなさん濡れたり、滑って転んだりしませんでしたか??






僕はコンビニの床でツルっといきかけましたΣ(゚д゚)




雨の日のコンビニの床ほど滑りやすいものはないですね(´・ω・`)




みなさんも十分お気を付けください✨











さて☆


刀剣乱舞8日目、無事に終わりましたニコニコアップ






お足元の悪い中ご来場下さったみなさん、誠にありがとうございました



まだお家に着いていない方は、気を付けてお帰りください☆-( ^-゚)v












{DEFC73DB-0FCF-4665-A671-C265C0BD4C41}









江雪左文字役の輝馬と










{9E302843-870F-4601-AC9B-F7CF6FAF3E62}









明智光秀役のデラさんと☆











明日は2公演✨


明日観に来て下さるみなさん、気を付けてお越しください




刀剣乱舞の世界でお待ちしています♪(*^-^)b



















今日はコンビニで、




{FA45B4AC-2C54-43F0-9791-591558DC6C16}








銀魂を買ってしまいました✨


久しぶりに読みたいと思います







ダメだ。最近コンビニ入ると、まず漫画のコーナーに行ってしまいます




コンビニによって置いてある漫画が全く違うので、それが楽しみです








ではでは✨




明日も驚きを求めて、頑張ってきます











{103171E2-9B58-4507-808C-68840C36727D}










また明日~☆-( ^-゚)v