こんばんは☆(*^ω^*)








1泊2日✨

天気にも大変恵まれまして、『染谷俊之宿泊ツアー』無事に終わりました








ご参加下さったみなさん、参加できなかったけど無事を願って下さっていたみなさん、


本当にありがとうございましたニコニコアップ











東京はもう桜が散ってきていますが…











{CFFC0A05-79B6-48B2-97FD-C98C14772B3E}






{0D88D6C4-BFAB-4073-93B3-4D423F599ECE}






{2A7F9F05-E32B-4CD5-95FF-E8D2E0521C04}







{360B210B-42EA-4B74-B04B-2C8472A12255}










長野は満開でした!!ヽ(・∀・)ノ






めちゃめちゃ綺麗で感動しました✨







{225E8729-5D7A-4D15-BE9E-EA41F6C12CC5}










初めての上田城♪(*^-^)b









{78D066F6-ECD2-4D6B-8CE8-E418E12F73CC}









霧隠才蔵の旗がありました








{1260C097-854E-4A16-A439-BF756D79877D}








{6A54C853-D94D-4A16-958A-602C3AC481FB}









{FA94CD2E-5885-405D-8DB8-4E77F72E0949}











みんなと一緒に観光して、




お話したり、

はしゃいだり、

買い物したり、

一緒に星を見たり、


お部屋にお邪魔したり✨







1泊2日本当にあっという間で、

夢のような楽しい時間を過ごさせて頂きました☆-( ^-゚)v





幸せだった~






いつもイベントをやらせて頂いたとき、


本当にあっという間で、もっとみんなと一緒にいたいなぁ~と思うのですが、





今回初めて1泊2日という長い時間を一緒に過ごさせて頂き、



でも終わってみるとやっぱりあっという間で、もっと一緒にいたかったなぁと思ってしまいます…







それくらい充実した、濃い1泊2日でした










今回参加できなかった方、


またいつかこういうイベントをしますので、そのときは一緒に素敵な思い出を作りましょう☆-( ^-゚)v












改めまして☆


1泊2日、お疲れ様でしたニコニコアップ






幸せな思い出をありがとうございます✨✨





帰るまでが宿泊ツアーなので、みなさん気を付けてお帰りください













{F403B4FC-131C-467F-B15C-996B561CBA7B}










また明日~☆-( ^-゚)v