こんばんは☆(*^ω^*)








今日も春みたいに暖かかったですね✨



着て行く服に困るくらい暖かかったです







春がきた~って感じですね♪ヽ(・∀・)ノ



歩いてるだけで気持ち良かったです













{50515F5D-B7DD-4E3F-90CE-43C1BEF2C90C}










そんな気持ち良い天気の中、

午前中は燈とお仕事でした♪(*^-^)b






連絡は取り合ってたんですけど、久しぶりに会えて大変癒されました






燈は最多共演者で、数えてみたらなんと13回も共演してました!!Σ(゚д゚*)







そんな事ってあるんですね✨


これからも記録伸ばし続けたいと思います







何の撮影かは改めてお知らせ致します☆









終わってから、


雑誌『JUNON』6月号の撮影と取材を受けてきました☆-( ^-゚)v












{E96B68D3-F989-43FB-B7E5-2C495FB4B2D6} 






{CF4C99F4-13E8-47A1-BA91-6DE3C6410BF7}








眼鏡かけて制服着ちゃったり




4月23日(土)発売です☆書店にお立ち寄りの際はぜひぜひチェックしてみてくださいニコニコアップ










また、今日は5月舞台『刀剣乱舞』のビジュアルが公開されました☆











こちらもチェックしてみてください





チェックして、

『こりゃ驚いた』ってなってもらえたら嬉しいです


















さて☆





明日からいよいよ朗読劇『超訳文学~吾輩は猫である~』が始まります






明日は生憎の雨みたいなので、みなさん気を付けてお越しください




劇場でお待ちしています✨















なんか今日は盛り沢山の内容なブログでしたね💦💦




やんややんや言ってすいません(´・ω・`)笑














{1CB002EA-25CF-4B0C-970B-4C2CFC59E54A}









たまたま買った服が鶴丸っぽかったよ✨




カレーうどんとかで汚さないよう気を付けます♪ヽ(・∀・)ノ笑








ではでは☆






明日から始まる朗読劇、頑張ります!!





また明日~ニコニコアップ