こんばんは☆(*^ω^*)






今日も春みたいに暖かかったですね✨


上着を着てたのですが、途中暑くて脱いだくらいです☆-( ^-゚)v








上映会前に、岡山城行ってきましたニコニコアップ













{5937FCF5-1463-4F9D-AE63-852A88B13561}








{841A5B22-9072-49BC-84BE-B0A83B86FEA2}








{68C731F9-3138-4020-8FB9-620F48DACED8}








これは当時の石垣みたいです☆









{8F189AC4-8EC8-47B1-B3A6-E219C17A7FCE}








{273513A5-F9DC-4C1E-BDD8-11A03EEB53BA}






{B4D0FF17-AA3A-431D-817F-BF6BF1876A22}









{D5D96AB6-83C3-4CB7-BD66-C98F6DBADC30}







シャチホコが可愛かったです✨



なんかこの頑張って食らいついてる感がたまらないですね



離すもんか~!!って感じが何とも言えない。






天気が良くて本当に気持ちよかったです











{44749A6C-441F-4936-B35F-F92FF2F6054E}
















幻の城上映会in岡山☆


無事に終わりました♪ヽ(・∀・)ノ





ご来場下さったみなさん、誠にありがとうございましたニコニコアップ







楽しんで頂けていたら嬉しいです








この作品を岡山の地に持って来る事ができて良かったです✨









岡山は初めて来たのですが、


凄く素敵なところでした☆-( ^-゚)v





のどかで空気が美味しくて静かで、

路面電車に癒されて、岡山のみなさんに癒されて








絶対また来たいなぁ~って思いました






素敵な思い出をありがとうございました✨










で、東京に帰ってきました♪ヽ(・∀・)ノ



ただいま東京☆







明日から歴タメLIVEの稽古に合流します✨








どんな役を演じるのか、みなさん楽しみにしていてください☆-( ^-゚)v










ではでは✨









また明日~☆-( ^-゚)v