こんばんは☆(*^ω^*)









今日はオフで一歩も外に出ておらず(´・ω・`)

どんな天気だったかも分からなくて…





何ならさっき起きたくらいの勢いです









もう昨日帰ってきて、泥のように眠ってしまい、一回9:00くらいに慌てて起きて、



『やばーっ!!寝坊した~!!∑(゚Д゚)』



と、一人であわわあわわして、
今日の予定を考えたんですけど、オフだと気付き、

安心してまた深い眠りについて、今に至ります☆-( ^-゚)v








たくさん夢を見て、

ほとんど覚えてないのですが、良い夢だったのは覚えていて


きっと昨日のリジェフェスの夢でも見てたんだろうなぁと思いますニコニコアップ








リジェフェス、たくさんのお花とお手紙、プレゼント、誠にありがとうございます✨


とても嬉しくて、緊張していましたが、たくさん勇気づけられました☆-( ^-゚)v















あっ、今日は個人的な年明けなんです


一人明けましておめでとうございます✨笑








12月の舞台『薄桜鬼SSL』から、




終わってからすぐに1月舞台『ヴァンガード』の本番を迎え、




終わってすぐに舞台『私のホストちゃん』の本番を迎え、


リジェフェスの稽古をしながら、




一昨日、昨日とリジェフェスの本番を迎え、








これは、2月14日のリジェフェスを終えるまでは一日も気を抜けないぞと💦

昨年の11月くらいに、自分の年明けは2月14日が無事に終わってからにしようと決意をしまして!!(`・ω・´)





それが無事に昨日終わりまして




気を抜く訳という訳ではありませんが、

自分の中でようやくちょっと落ち着いた感じです☆-( ^-゚)v









なので、個人的な年明けです✨


一人明けましておめでとうございます







みなさんの応援のおかげで、自分の力以上に頑張る事ができていて、

本当に感謝です







ホストちゃんはまだまだ本番中で、


福岡、大阪、名古屋と残っていますが、





年が明けた、一味違う自分をお見せできたらなと思います!!(`・ω・´)






今後とも応援宜しくお願いします♪(*^-^)b










18時間くらい寝ちゃって、何も飲んでないし食べてなくて、お腹が空きまくってるので、





なんか食べに行ってきます♪ヽ(・∀・)ノ







こういうときに料理ができたらなぁと思いますが、自分の実力ではまだチャーハンも作れないので(´・ω・`)笑





今年中にビーフストロガノフとか、子羊の何とかとか、何とか煮込みみたいなのを作れるようになりたいです!!(`・ω・´)




























たぶん無理だろうなって思ってます










明日は衣装合わせと、終わってから収録✨



頑張ってきます☆-( ^-゚)v










ではでは✨








{DEE952B6-FC3A-4C52-86C1-44D360CBD885:01}








オフ♪ヽ(・∀・)ノ





また明日~☆-( ^-゚)v