こんばんは☆(*^ω^*)







今日は良い天気でしたね~✨












{02E75A44-1F3C-4E20-8575-FCABE2ECB5D8:01}











月が綺麗ですねニコニコアップ


冬のお仕事終わりに見上げる月は、何とも言えず好きです








癒されますなぁ~(´ω`)



世界中どこからも見えるって凄くないですか??






太陽と月と星は、ひょっとしたらこの世で一番有名なものかもしれませんね





やっぱ宇宙って凄ぇ


観測可能な範囲で、半径465億光年って





しかも光の速さで拡大し続けてるって…
































何訳分からない事言ってんだよ責任者出てこいって感じですよね











その広い宇宙で地球ができる確率は、





懐中時計をバラバラに分解してプールに入れて、かき混ぜたら元の懐中時計に戻るくらいの確率らしいです



















おいおい、お前じゃ話になんねぇから店長呼んでってこいって話ですよね
















奇跡だと思いますか??







僕は実はあんまりそう思わなくて、




そもそも奇跡って概念は、人間が勝手に作ったものであって、






例えば、

道に落ちてる小石を見つけて、





その小石を見つける事だって、色んな過程を経て凄い偶然そこにある訳で、







でも奇跡とは思わないでしょ??










そういう事



























……











何言ってんだ俺警察突き出すぞって感じですよね








さて☆



今日も一日ヴァンガってきましたニコニコアップ



今日も通しをして、大分見えてくるものがあって、


課題もまたたくさん分かって、残りの稽古一日一日を大事に消化していきたいと思います♪(*^-^)b











明日もヴァンガってきます







ではでは✨










{C562589F-3D8C-49DB-A8AA-301F8236B579:01}









なんか気分転換に、髪の毛をまた金にしようかな♪ヽ(・∀・)ノ









また明日~☆-( ^-゚)v