こんばんは☆(*^ω^*)







今日は良い天気で、気温も低くなく気持ち良かったですね






昨日燈とご飯食べたときに、

ムーミンの傘を自慢してたら、渡してすっかり忘れて、燈にその傘持ってかれたのを思い出しました




燈の家にムーミンの傘があると思うと、シュール過ぎてラーメン屋で一人ニヤニヤしてしまいました(´・ω・`)






今傘は燈の家にあります

















さて✨

薄桜鬼SSL2日目☆無事に終わりました







ご来場下さったみなさん、誠にありがとうございました☆-( ^-゚)v


楽しんで頂けていたら嬉しく思います









今日も風紀を取り締まってきました













{D1F2B2D3-495D-4F19-A942-8305F3C50E84:01}









この斎藤一めっちゃ可愛いくないですか?



風紀を取り締まろうとしても、全っ然言う事聞いてくれなくて、

一生懸命あたふたしててほしい…(´皿`)笑









明日も2公演☆



観に来て下さる方、気を付けてお越しください♪(*^-^)b



劇場でお待ちしていますニコニコアップ










さて✨

話は変わりますが、

本日12月12日は、僕が来年1月に演じさせて頂く舞台『ヴァンガード』の、



雀ヶ森レンの誕生日です





ハッピーバースデー☆雀ヶ森レンニコニコアップ






誕生日が近いのと、血液型が同じA型というところに親近感を湧き、


知れば知るほどその魅力に魅了されます






早く演じてみたいなぁと☆-( ^-゚)v




みなさん✨


舞台『ヴァンガード』も楽しみにしていてください♪ヽ(・∀・)ノ





ヴァンガります


応援宜しくお願いします











ではでは✨








{E3B58E33-3103-43BC-A71E-0282DDF8AD5A:01}







最近コンビニに置いてあるこの大きな種類の漫画にハマってます(´・ω・`)



自分が好きな漫画が置いてあると、ついつい買ってしまいます✨





また明日~♪ヽ(・∀・)ノ