こんばんは☆(*^ω^*)








今日は午前中ザーザー降りでしたね💦


傘さしてたけど、ずぶ濡れになるくらいでした(´・ω・`)






でも途中から晴れたみたいで良かったです✨













{AC2D13F8-86DA-4FCD-A103-3F5016BFEC69:01}









ムーミンの傘


冬の雨は嫌いだけど、少し緩和されました✨













さて☆


今日は舞台『薄桜鬼SSL』の初日でした



ご来場下さったみなさん、応援して下さったみなさん、誠にありがとうございました





今日から千秋楽まで、怪我なく頑張りたいと思います



最後まで応援宜しくお願いします♪(*^-^)b










いやしかし、

劇場出たら春みたいに暖かくて、



公演終わって火照った体に吹く風が気持ち良かったです✨







こんな風が気持ち良い日は、












{8EABE155-1194-41A1-B132-39EAE3DF7B3E:01}


















こんな人とご飯を食べに行きました




相変わらず携帯の登録は、なぜか『燈 赤澤』です(´・ω・`)笑


電話とかかかってくる度に、




ハリウッド俳優かよってツッコんでます








軽い忘年会っスな



ママ僕、メサイア翡翠ノ章、羊をかぞえる。、メサイア鋼ノ章、その他イベントなど、




今年だけで6回は共演してて、今年一年共にしたと言っても過言ではないくらい










色々アレしたので。明日もまた頑張れそうです♪ヽ(・∀・)ノ





明日は2公演✨


観に来て下さる方、気を付けてお越しください☆-( ^-゚)v





劇場でお待ちしていますニコニコアップ







ではでは✨










{33DE5906-9F65-49C8-9314-D8BFA8BED8FF:01}








風紀取り締まってきます(`・ω・´)キリッ




また明日~