こんばんは☆(*^ω^*)






今日も寒かったですね~💦

外出た瞬間のひんやりした空気が、もはや冬のそれだなと思いました(´・ω・`)






今日は朝起きて目覚ましを止めた時、





『結婚してくれ~


って実際声に出してみて悶えてみました。












3回くらい言ったかな??










そのまま二度寝しそうだったので、しぶしぶ起きました(´・ω・`)笑









あっ、全然そんなつもりじゃなかったんですけど、昨日のブログのタイトルを改めて見たら、


確かに結婚報告みたいだなぁ~とΣ(゚д゚)笑









ビックリさせてすいません






結婚の予定は皆無なので



僕が結婚報告で、みなさんをビックリさせる日がくる事は…















そうだな~。










それこそ、

布団と結婚して子供が生まれて、



ハンカチからタオルやブランケットやらに順調に成長して、




いずれ立派な羽毛布団になってくれたら…



































父さんは嬉しい(`・ω・´)キリッ






じゃなくて、
それくらい有り得ない事だなと









…っていう話をしてから、

家にあるハンカチやらタオルやらが、なんか子供達のように思えてきて






いつの間にかウチが勝手に大家族になってましたΣ(゚д゚*)












大丈夫かな俺…(´・ω・`)笑




一人をこじらせ過ぎたっぽい









そんな中、明日は映画『羊をかぞえる。』舞台挨拶に、一人で登壇させて頂きます



明日ご来場下さるみなさん、ありがとうございます☆



気を付けてお越しください♪(*^-^)b






また、終了の時間が遅いので、

お帰りの際も十分お気を付けください✨








明日は映画とトークも含めて、楽しんで頂ければなと思いますニコニコアップ











ではでは✨














{6003EED6-1056-4D91-A43D-ADE754ADC624:01}











嫁とのイチャイチャ写真載っけときますね






また明日~♪ヽ(・∀・)ノ