こんばんは☆(*^ω^*)








今日は傘要らずな一日で、暑くも寒くもなく、過ごしやすい天気でした✨




全然関係ないんですけど、

先日牡蠣を食べてから、牡蠣があたるんじゃないかとソワソワしてます



全く異常はないんですけど、時間差でくるんじゃねぇかとビクビクしています(´・ω・`)笑









この仕事を始めてから、

当たり前の事だけど体って一つしかないんだなぁ~って実感させられます







やっぱ健康には気遣わなきゃダメですよね✨







野菜食べなきゃダメですよね…(´・ω・`)笑





だから最近は割りと、どっかお店に入ってもサラダを食べるよう心がけてます





あと魚とかね



今月は、普段の自分なら絶対に注文しないような物を注文しよう月間です













…えっ??





自炊はどうなったかって??












細けぇ事はいいんだよ












さて✨


もうすぐ冬がやってきますね




冬好きなんですよね~♪(*^ω^*)

あの冬ならではの雰囲気が何とも言えず大好きですニコニコアップ




冬生まれなのに寒いのは苦手なんですが





クリスマスだったり、雪が降ったり、

炬燵でぬくぬくできたり、お正月には日本中が休みになって静かで、


イルミネーションが綺麗で、星も綺麗で、


スキーやスノボーは、僕は怪我が恐くてやらないのですが(´皿`)💦



温かい部屋の中で食べる雪見だいふくや、バレンタインもあったり✨








なんか冬のイベント事って、心が癒されるものが多い気がします



だから好きなのかな♪ヽ(・∀・)ノ








いつか長崎のハウステンボスのイルミネーションを見に行ってみたいなぁと思います✨


何やら世界一綺麗みたいですよ!!Σ(゚д゚*)








死ぬまでに一度は見てみたいです







よく普通の一軒家とかにも、イルミネーションを施してるお家ありますね☆




ああいうの見るとさ、









電気代月々いくらかかるんだろ??(´・ω・`)




って真っ先に考えちゃいます





夢も希望もない大人になっちゃったなぁ~と思いましたが…





思い返せば子供の頃からそれは真っ先に考えてました(´・ω・`)笑




どうやら小さい頃から天邪鬼だったみたいです








でもサンタは小6まで信じてました✨


だから純粋な子供だったのかなと思いたい








のですが、ちょっと訳ありで💦




と言うのも、幼稚園の頃にクリスマスパーティをやったときにサンタが来まして、





でも明らかに園長先生で!!Σ(゚д゚*)




何だよ本物じゃないじゃ~ん(´皿`)とか思ってたのですが、

周りの友達は全く気付いてなくて💦








ん??これはもしや…





園長がサンタの格好をしてるんじゃなく、


サンタが園長なんじゃないかと





その日以来、サンタは園長なんだと勝手に自分だけの秘密だと思ってました(´・ω・`)笑






みなさんは、サンタはいつまで信じていましたか??(*^^*)



良かったら教えてください







また明日~♪ヽ(・∀・)ノ