こんばんは☆(*^ω^*)







今日も一日パッとしない天気でしたね





傘がいるようないらないような。


暖かいのか寒いのか。


秋なのか冬なのか。


お腹が減ってるような減ってないような。


電車の中のおじさんは何故あんなにクシャミがデカいのか。


快速と通勤快速と急行と特急と準特は、結局どれが一番早いのか。


ムートンブーツはいつから履いていいのか。








そんな天気でした




でも冬を乗り越える為に、まだまだ暖房は点けないぞ!!(`・ω・´)キリッ



12月に入ったら点けて、ぬくぬくしようと思います✨








さて☆

今日は午前中からビジュアルボーイさんの撮影をしてきました♪(*^-^)b












{BEC5F13E-D15C-4C41-B950-239F9FFA4037:01}






{2CD26A0E-E207-45C6-8C91-2ED4B896368C:01}









この3人で☆



半纏着てこたつでぬくぬくしてましたニコニコアップ


いやはや。今日の撮影でめちゃめちゃこたつが欲しくなりましたね(´・ω・`)





出来上がりをお楽しみに












そして✨


遂に2016年度カレンダーが出来上がりました!!












{60FE74CC-A03E-42BF-AA01-5650A6E81F2C:01}








発送は今月末からになりますのでもう少々お待ち下さい☆-( ^-゚)v

一般発売は12月以降を予定しています✨


沖縄で素敵な写真がたくさん撮れました



みなさん楽しみにしていてください♪(*^ω^*)





ご予約まだの方はぜひぜひ












そういえば今年2015年始まりのブログを遡ってたら、







{BC033015-500F-477C-8786-9239A197E9B7:01}








こんなん出てきました✨


ネタになるぐらい、いいことばかり。







これからネタにあと2ヶ月くらいでネタになるぐらいいいことばかりな事起きるかな?






まぁまだ今年は振り返らず、残り約2ヶ月を全力で突っ走りたいと思いますニコニコアップ







ではでは





また明日~♪(*^-^)b