こんばんは☆(*^ω^*)






今日は曇りってのもありますが、すっかり日が落ちるのが早くなってきましたね✨




めっちゃ暗いから19:00くらいかなぁ~って思って時計見たらまだ17:00で、時計二度見しましたもん∑(゚Д゚)笑




冬が近付いてきてる感じがしますよね







夕方、石焼き芋のトラックが通るとちょっとノスタルジックな気分になります。



あの歌歌ってるおじさんって全国共通??





だとしたらめっちゃサイン欲しい(´・ω・`)笑



いつか生で聴いてみたいですニコニコアップ












最近寒くなって着る服に困ってきたので、

今日は久しぶりに実家に冬服を取りに帰ってきました☆-( ^-゚)v














{0A0C05B9-0C1F-4099-B404-A463EE0CFB3F:01}











{91A2EABE-7563-4CB6-AB96-2E385803AB4E:01}








実家のメリー♀と、修司♂を存分にモフってきました♪(*^-^)b




修司とかあんまり鳴かないんですけど、
嫌がって声出るくらいモフりまくってきました(`・ω・´)キリッ笑





たぶん次帰ったときに相当警戒されると思います





それでもモフりたかった…(´・ω・`)笑







でも帰ろうとしたら寂しがられて、連れて帰っちゃおうかめっちゃ悩みましたけどね





まぁまたすぐ帰ろうと思います☆-( ^-゚)v




そんなこんなで、久しぶりに実家に帰って、大変癒されました♪ヽ(・∀・)ノ






夜遅かったから、甥っ子たちには日を改めてまた会いに行きたいと思います










やっぱ動物って癒されますね☆


より一層マンチカンが飼いたくなりました





で、星廉って名前付けて愛でるのが夢









{8BFDCD89-6EAA-4649-B484-7BD73946FE72:01}








この前猫カフェ行ってきたときのマンチカン☆


手足が短くて、歩いてる後ろ姿が可愛過ぎて、ムーミンが走ってる姿を見て心癒されてハマった3年前を思い出しました






で、一匹を愛でてたら、やたら足に擦り寄ってくるやついるなぁ~と、


パッと見てみたら…













ルンバでした(´・ω・`)笑



猫に混じったルンバが何ともシュールでした








ではでは✨




また明日~♪ヽ(・∀・)ノ