こんばんは☆(*^ω^*)







すっかり秋らしい気温になってきて、遂に毛布を出してしまいました✨


この季節は、窓を開けてちょっと肌寒い風を感じながら毛布でぬくぬくするのが大好きです♪ヽ(・∀・)ノ




だんだん朝起きづらくなってきましたね💦






自分はいつも目覚ましを、これでもかっ!!ってくらいかけるので、絶対寝坊はしないんですが、




この前久しぶりに寝坊しまして∑(゚Д゚)💦


仕掛けた目覚ましも、いつの間にか何者かに止められてて…(自分なんですが)、





起きた瞬間、とりあえず慌てながらコーヒーを飲むという…(´・ω・`)笑



寝坊したときって、めっちゃ焦ってるのにとりあえず一旦落ち着いちゃうアレはなんなんでしょうね





何とか間に合いましたが、寝坊した瞬間のあの血の気がサーッと引く感じは、

人生の中で3大嫌な気分に入ります







みなさんも、この季節は寝坊に十分お気を付けください☆-( ^-゚)v















さて✨

みなさん、したいコスプレ教えてくれてありがとうございます♪ヽ(・∀・)ノ


ハロウィンは一年に一回ですからね☆

友達と一緒に思いっきりコスプレしたら良いと思います




なんかいつかハロウィンに、コスプレパーティ的なイベントができたら良いですね




そしたら、今まで演じてきたキャラの格好や、したいキャラのコスプレをしたいです









そんなイベントがいつかできますように









さて✨


今日は雑誌の取材と撮影に行ってきました





舞台『私のホストちゃん』の取材で、

智紀、ヒデくん、まりお、大志と一緒でした☆-( ^-゚)v




雑誌『Sparkle』ですニコニコアップ

発売日などの詳細は、また改めて告知させて頂きます✨



書店にお立ち寄りの際は、ぜひぜひチェックしてみてください♪(*^ω^*)






久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです
















{89791690-163B-4AD4-BBFC-21E2B5AB080A:01}








ビジュアル系みたいっしゃろ??



黒いマスク、
炭が入ってるので、ずっと良い匂いのまま使えたり、意外と便利なんですが…




浸透してなくて、付けるとヤンキーみたいになるのが難点っスなぁ~(´皿`)笑








てやんでい














さて✨


明日は雑誌の撮影☆


めちゃめちゃ楽しみなアレがアレしてあぁなってます♪(*^-^)b




何がアレしてるかはお楽しみにニコニコアップ





写真撮れたら撮ってきますね










ではでは✨




また明日~♪ヽ(・∀・)ノ