こんばんは☆(*^ω^*)








本日は天気にも恵まれまして✨


舞台『幻の城~戦国の美しき狂気~』千秋楽、無事に終える事ができました!!







ご来場下さったみなさん、今日まで応援して下さったみなさん、

本当にありがとうございましたニコニコアップ









また、終演後すぐの感謝祭にご来場下さったみなさん、ありがとうございました




たくさん笑って、みなさんと一緒に素敵な時間を過ごす事ができて、とても嬉しかったです☆-( ^-゚)v





素敵なキャスト、スタッフ、そしてみなさんに出会えて、本当に幸せです










素敵なお花をくださったみなさん、ありがとうございました♪(*^-^)b





今回、ロビー開場が早く、写真は撮れなくて申し訳ないです(´皿`)💦



でも、いつも元気を頂いてました✨








{C8D0FD85-9AFA-470E-90F1-C3D28A9E1CD2:01}











拡樹くんと











{8112F53A-BDAB-4A78-BDB1-DFE159D1BD9A:01}









匠馬くんと










{CE17D31B-12A6-4390-B4A7-DDB81023F676:01}










かっちと











{436E0BF7-FD79-411D-A5F4-2D3C8F704D23:01}







天月くん














{87300E3A-9893-4138-8828-6CDB6469A6B9:01}










石井さん


















カーテンコールでも言いましたが、



歴史をもっと深く知りたくなるシリーズ第一弾の『マルガリータ』のときに、


千秋楽にスタンディングオベーションを頂いた事に大変感動し、




今回第二弾をやらせて頂く事になり、


この幻の城も絶対に千秋楽にスタンディングオベーションをして頂ける作品にしたいと強く思い、




今日それが叶ってとても感動しました!!









みなさん✨

本当にありがとうございました










{258CAC87-4474-4915-B713-658A96F33458:01}







素敵なカンパニーに出会えて、本当に良かったですニコニコアップ








次は第三弾かな??



第三弾の世界でまた、みなさんにお会いできたらなぁと思います✨









{D91FB069-9D28-4CE4-B207-AA82E76422F2:01}







{9BE4C550-E55E-4E79-8B43-AA6FE8C3D746:01}









第一弾の、天正遣欧少年使節のメンバーで






去年が凄く懐かしく感じます








改めまして!!


今日まで支えて下さったみなさん、本当にありがとうございました☆-( ^-゚)v











ではでは✨



明日は撮影に行ってきます










頭を切り替えて撮影全力で頑張ってきます





父が忍者なので!!(`・ω・´)キリッ笑






また明日~♪ヽ(・∀・)ノ