こんばんは☆(*^ω^*)






大分夜が冷えてきましたね✨

寝るときに布団が良い感じに冷えてて、


夜風が気持ち良くて、少し肌寒いのがとても寝やすいです☆-( ^-゚)v







今日は早めに起きて、部屋掃除をしました✨




で、掃除機をかけていたら物陰から…














{1144C596-32B9-4AD4-A453-F24FF1EEB438:01}









不意にもっくんが出てきて、危うく吸い込むところでした(´皿`)




あぶね~💦




こってり叱っておきました(`・ω・´)キリッ






次、急に出てきたら虫カゴ買うぞ!! と。笑















さて


今日も幻城の稽古でした☆-( ^-゚)v







明日から10月に突入し、

本番も間もなくとなりました




残り少ない稽古を大事に、しっかり取り組みたいと思います






霧隠才蔵を、生き抜きます












そして、スタッフブログでもお知らせ致しましたが、来年の1月より、

舞台『私のホストちゃん THE FINAL~激突!名古屋栄編』に出演させて頂きます




去年の12月に引き続き、また深雪を演じられるのを嬉しく思います☆-( ^-゚)v












{95B629DD-CE27-4C32-A826-CC2843B9D67B:01}










{4268AB5E-1F6B-4B6B-BF71-1B9FD613EE2D:01}










{FBDCCCAA-3CC0-4263-9BAD-18E24F880725:01}











{13F67C23-9DB8-477E-B1C8-78CC44FBB8CF:01}









{6CA043DC-00FF-49F6-A0D0-AE930BADA640:01}








{704B7FDC-93B5-478E-B91A-FFA059180535:01}











名古屋で一暴れしてきます♪(*^-^)b



みなさん✨




深雪の応援、何卒宜しくお願いします












いやはや、

それにしてもつくづく紫に縁がありますね✨





まぁ、色盲で紫が分からないんですが








紫がどんな色かは分からないけど、僕にとって特別で大切な色です☆-( ^-゚)v





むしろ分からないからこそ特別で、大好きというか



メサイアが終わってから、更に特別な色になりました










ではでは✨




明日も幻戦の稽古☆

明日は全体を通すので、気合い入れて忍んできます♪(*^-^)b笑







また明日~☆ヽ(・∀・)ノ