こんばんは☆(*^ω^*)








今日はカラっと晴れて、清々しい一日でしたね~♪(*^-^)b




でも朝起きた瞬間、





ここどこだ…??(゚皿゚)


今日の予定は何だっけ…。

あれ?本番?

何時から公演だ??(゚Д゚)






ってなり、訳分からなくなってました








そうか。

メサイアはもう終わったんだ✨



今日は幻の城の稽古でした♪(*^-^)b





メサイアの大千秋楽に燃え尽きて、みなさんのコメントに感動しながら、

なかなか次に進みづらかったのですが…💦








僕は、演じる役はみんな愛しているので、次は霧隠才蔵を生き抜きたいと思います☆-( ^-゚)v





でもコメントを読んで、たくさんの方々に感動を与えられたんだぁと思うと、

メサイア中、病みまくって悩みまくった苦労が全て報われてとても幸せです







今回の鋼ノ章は、色んな見方ができるので、





このシーンはこうだったんじゃないかぁ~


とか、


このシーンは実はこうだった~




っていうのは、僕の中で正解はありますが、




あとは観て下さったみなさんの想像にお任せしたいので、語らないでおきますね





色んな捉え方があって、全部正解で良いんだと思いますニコニコアップ













さて✨


幻の城☆










{2489D352-68C0-4DD8-B944-55E40E03C9D1:01}









全身黒になりました


忍びの役だからね✨




でもよく、

『なんかグレた人みたいだね』





って言われるのでとりあえず、



『てやんでい』



って言ってます







幻の城も全力で頑張りますので、

みなさんぜひぜひ観に来てくださいニコニコアップ









さて✨


話は変わりますが、最近体重計乗ってなかったので久しぶりに乗ってみました☆


めっちゃ動いてるし、痩せちゃったかなぁ~って思ってたら、



なんと、人生で一番体重がありました(´・ω・`)






え~(´Д` )

最近、痩せたね~しか言われなかったから、絶対減ってると思ったけど、マジでショックだぁ~






グレようかなてやんでい






いや、

ダイエットしようと思います(`・ω・´)キリッ













何食べたらいいんだろ??




春雨??

野菜??

バナナ??







みなさん✨

ダイエットできる食べ物など、知ってる方がいたら教えてください







ではでは













{6DE919B5-BE3D-4EF9-81E0-3C807042A0EA:01}









また明日~☆-( ^-゚)v