こんばんは☆(*^ω^*)






本日は天気にも恵まれ、

メサイア~鋼ノ章~大千秋楽✨


無事に終える事ができましたニコニコアップ









今日まで支えて下さったみなさん、最後まで見届けて下さったみなさん、


本当にありがとうございました!!










カーテンコールで、みなさんに頂いたスタンディングオベーションは、何ものにも変えがたい素敵な思い出です。





感動をありがとうございました!!












{690636D0-B015-43F9-B78F-A3B46EE289C1:01}










{E60A509E-E5E8-492A-B3E2-AEE9B9B8461F:01}












{622AD808-5673-466C-988C-AE679D6A87AC:01}











{E29FFEC1-53D4-4FDF-94DB-23B706417F0C:01}







このカンパニーが大好きでした✨





キャストもスタッフもみんな仲良くて、

居心地が良過ぎて、常に自分らしくいる事ができました





こんな素敵な作品に出会えるのは滅多にありません。


最高に幸せでした










{58119BE9-6659-41D6-9F99-0C52C8579AFD:01}















微妙な関係かよ
















{4E25F4BA-B58E-485E-A09F-66E22C1810E0:01}













{2277FBB3-26A8-4440-A50F-F7C35398F3AD:01}





{EBEB99D7-2B27-4472-9724-BB33606B10F1:01}










クアンタムキャットの衣装で




本当に紫に縁があるなぁと、つくづく思いました♪(*^^*)











{82C787DC-83F3-4661-91C6-CABF50A4A15F:01}










俺のメサイアと





終わったので言います!!









勇貴が俺のメサイアで、

本当に良かったです。













さて✨



カーテンコールでも言いましたが、







実は間宮星廉という役を頂いた時から、間宮が死ぬ事は決まっていました。





自分の役が死ぬと分かっていて、
影青ノ章、翡翠ノ章と演じるのは、なかなか辛かったです笑





特に翡翠では、鋭利と珀か目の前で卒業していったので、



翡翠のカーテンコールで『いつか、有賀と一緒に卒業したいです』と言いましたが、




自分が卒業できないのを知っていたので、僕の願望でした。




だから2人が去っていく後ろ姿は、凄く綺麗に見えて、羨ましかったです。








でも鋼ノ章を終えた今は、



死んだんじゃなくて、生き抜いたんだなと改めて思います。




なので、卒業はできなかったけど、

悔いはありません!!




全力で生き抜いたから✨








僕はこれからみなさんと一緒に、


メサイアがこれからどうなっていくのかを、見守る側に回ろうと思います☆





次は深紅ノ章ですね



僕は出ていませんが(´・ω・`)笑




まだまだ続くメサイアシリーズを、




ウチの有賀を笑


これからも応援宜しくお願いします









改めまして✨


今日まで支えて下さったみなさん!!

本当にありがとうございました☆-( ^-゚)v











ではでは














{ACF8C2A4-CEB4-4241-8F0A-1CAF33CC6AED:01}












{C580435B-4A9D-42DA-933D-7F8F0D4F59AF:01}










ありがとう間宮星廉。




ごめんね有賀。