こんばんは☆(*^ω^*)





今日も肌寒い一日でしたね(´Д` )


夏ももう終わりだなぁと実感します





やだなぁ~終わってほしくないなぁ。






夏らしい事が未だにできてなくて、

メサイアの稽古終わりに、みんなで毎日アイス食べながら帰ったくらいしかない








まぁそれも良い思い出ですが









気温差が激しいので、体調崩さないようにお気を付けください☆-( ^-゚)v



上着とか一枚持ち歩いた方が良いかもしれませんね✨











さて☆



今日もメサイアの稽古でしたニコニコアップ





今が歯の食いしばりどころだなぁと。


体力的にも精神的にもかなり追い込まれていますが、


ここを乗り越えれば、
乗り越えた先に、観に来て下さった方に感動を与えられる作品になると信じて、



残り少ない稽古、全力で挑みたいと思います!!♪(*^-^)b







初日まで一週間をきりました!!




観に来て下さる方、楽しみにしていてください✨ヽ(・∀・)ノ












さて✨



みなさんの本当の姿教えてくれて、ありがとうございました



みなさんの本当の姿を見て、失礼ながらやっぱり自分のは相当マシだったんだなぁと







グランプリは、


『忠実なパン』




ですかね??



つまり食パンの事かな??って思いました










いやいや。

こんなの納得しないぞと(´・ω・`)





そういう方の為に、また僕が勝手に作らせて頂きました






『生年月日でわかる!あなたの本当の姿』






1月…とっておきの


2月…どう考えても


3月…しわくちゃの


4月…使われなくなった


5月…神がかった


6月…役に立たない


7月…美しい


8月…世界一の


9月…ありふれた


10月…人気のある


11月…救い難い


12月…不器用な







1日…仏

2日…ナムル

3日…宇宙人

4日…大統領

5日…大御所

6日…ラスボス

7日…ラッパー

8日…アーティスト

9日…名前も分からない食べ物

10日…スナフキン

11日…ドラえもん

12日…映画で最後まで生き残る人

13日…ギャンブラー

14日…スパイ

15日…モテモテ

16日…くさかんむり

17日…神父

18日…織田信長

19日…芸能人

20日…ヌー

21日…仲間思い

22日…リアクションがデカい人

23日…やたら細かい人

24日…オシャレ

25日…美人

26日…猫好き

27日…ティラノサウルス

28日…ハシビロコウ

29日…目が笑ってない人

30日…甘え上手

31日…ロマンチスト









ふぃ~。

意外と大変だった💦💦





自分で考えておいて、自分のは何かな??(*^^*)








『不器用な神父』






何でしょうね??(´・ω・`)


結婚式とかで、大事なところで噛んじゃうタイプの神父かな??




誓いのキスで照れちゃってあわわあわわしちゃうタイプの神父かな??笑













みなさんの本当の姿は何でしたか??



もしあんまり良い結果じゃなかったら、俺のじゃない方の結果を信じてください✨







両方悪かった方は…






都合よく忘れてくださいね








ではでは☆




そういえば映画『羊をかぞえる』のメイキングDVD観て下さった方、ありがとうございました♪(*^-^)b




僕も先日観させて頂き、大変和み、懐かしみむしたニコニコアップ






そのメイキングの中で、燈と海に入った直後に撮った写真が、












{04213F6D-D901-4A38-86FA-9F96A9F0BBE7:01}










この写真でした









明日も稽古頑張ってきます✨




また明日~♪ヽ(・∀・)ノ