こんばんは☆(*^ω^*)







今日は突然の雷雨になりましたね💦💦



みなさん大丈夫でしたか??(>_<)






自分は家にいて何とか大丈夫だったんですが、洗濯物を干してた事に気付き慌てて取り込みました(´Д` )







夏は急な雨が多いですよね


みなさんも十分お気を付けください✨









さて☆

昨日スタッフブログでもお知らせ致しましたが、29日の19:00からアメスタ『ブサイク☆キングダム』の最終回に出演させて頂きます✨




去年まで、僕がアシスタントMCをやらせて頂いていたのですが、

最終回と聞き、今回はゲストで出演させて頂く事になりました



小沢さんの王様にお会いするのも久しぶりです♪(*^^*)


番組の様子をAmebaFRESH!Studioにお越し頂ければ生で見られるようなので、

詳しくはこのブログの前の記事のスタッフブログをご覧ください☆-( ^-゚)v










また、番組が終わってからアメスタで、スマホでLIVE配信をさせて頂きます✨





詳細です☆



【放送日時】7月29日(水) 20:15~

【番組タイトル】
染谷俊之スマホLIVE生配信

【番組詳細】

みなさん!! 新しくできたAmebaFRESH!Studioにて
染谷俊之のLIVE配信をいたします!


視聴もコメントもスタンプも無料なので是非!

また放送を視聴するためにはこちらのアプリをダウンロードしないと見れないので、アプリをダウンロードしてください☆


▽アプリのダウンロードはこちらから



Apple Store
https://appsto.re/jp/OK3Q7.i

Google play
https://goo.gl/WZWCIn







無料で配信されますので、こちらの方もぜひぜひご覧ください♪(*^-^)b





















そして昨日✨













{CA49BCC1-5805-4EFA-8DFB-CB75373172A1:01}












{377BD08F-1FCD-440E-BBAE-E325E213F027:01}









写真集のサイン!!


全て書き終わりました~!!ヽ(・∀・)ノ







一つ一つ宛名やサインを、気持ちを込めて書かせて頂きました☆








何時間かかったかは内緒ズラ


ここからラゴスに行くくらいかな??





みなさんの元に無事届きますように✨






写真集、楽しみにしていてくださいね










しばらく自分の顔は見たくないなぁ…


なんて思ったら普通に鏡にいて、まあそりゃそうだよなって思いました(´・ω・`)笑







ではでは✨










{3CB40C0B-67F4-47BD-A582-643A3110502F:01}









また明日~☆-( ^-゚)v