こんばんは☆(*^ω^*)







今日も一日晴れて真夏日でしたね✨

みなさん熱中症などになっていませんか??








僕は今日久々にお休みを頂いたので、

15時間寝ちぎって、昼間にもそもそ起き始めて、


先日事務所で手に入れたふしぎ遊戯のDVDを観ながら、部屋を隅から隅まで掃除してたら…
















{0F772A96-DF11-4804-9B7F-CDB6B7116D7E:01}











{1F634E88-5E53-4D31-ACC8-4273C8207BCB:01}














…一言いいですか??














何してん自分??(´・ω・`)笑







流石に掃除の手が止まって、しばらく放心しました






あれ??これ千秋楽のヤツだよね??

DVD収録日のヤツじゃないぜよ






形に残っちゃったけど…







まぁいっか




久しぶりにゆっくり寝れて、部屋掃除もできてリフレッシュできました☆-( ^-゚)v










さて✨



スタッフブログでもお知らせしましたが、


舞台出演が決まりました!!



舞台『幻の城~戦国の美しき狂気~』

10月9日(金)~18日(日)、EX六本木シアターにて、

僕は霧隠才蔵という役で出演させて頂きます♪(*^-^)b








僕はこの時代背景についてあまり詳しくないので、とりあえず原作と、霧隠才蔵に関連する本を買ったので、

しっかり勉強して、本番でこの時代を全力で生き抜きたいと思います♪ヽ(・∀・)ノ





みなさん☆ご都合宜しければぜひぜひ観に来てください






忍者役やってみたかったんですよね~




忍ぶぞ~!!(`・ω・´)キリッ






応援宜しくお願いします










全然話は変わりますが、

最近密かにネットで入手した物☆






{53C49670-2AE8-49C4-8593-C6889ED335C6:01}










音楽と景色を楽しむ、癒しDVD

こういうのずっと欲しかったんですよ









{3421DF1D-9FDC-4FB0-BEB4-04986F40576E:01}








部屋の電気消して、ろうそくを灯してお香を焚きながら癒されるという




これは『世界の絶景』ってやつで、

こんなところ行ってみたいなぁ~とか、綺麗だなぁ~って観て、





他の2つは海のやつなので、イメージではきっと水の中にいるような気分が味わえるんじゃないかと思ってます




ガラスのテーブルなので、テレビの光が反射して更に綺麗なんですよね~✨






はぁ~。


癒される










{4ED3BBED-1008-451A-B401-202518782E59:01}








危うく、
戻ってこれなくなりそうです(´皿`)笑







海のやつ観たらまた感想言いますね







ではでは~✨











{B50C3A0F-1AAD-4979-87B7-6989E3762F27:01}











例の半袖焼け






オカピーみたいだね。





{30081250-B9E9-4578-87E9-1A937395692B:01}








オカピー。



足だけ模様が違う生き物✨








また明日~♪ヽ(・∀・)ノ