こんばんは☆(*^ω^*)







今日はめちゃめちゃ暑かったですね~💦


各地で猛暑日になったところがたくさんあるとか(´・ω・`)





こんなに待ち望んだ太陽でしたが、
出てきたら出てきたで、あち~よ!!って言われるのは何だか可哀想ですね








さて✨


今日は明日のバスツアーin大阪の為、


前乗りで大阪にやってきました!!ヽ(・∀・)ノ





一人でね






久しぶりだぁ~大阪☆





しかも今回は一人で来たので、

一人でプラ~っと大阪観光しました







知らない土地に来ると、


知らない人がいて、


知らない生活を送っていて、


知らない物がたくさんあって、


道も知らないから…








迷うよね(´・ω・`)笑




すげ~迷ったよ!!∑(゚Д゚)






ってかそもそも目的地なかったから、迷ったって言うのかも分からないくらいグダグダな観光だったよ





でも一応心斎橋を目指して、電車に乗りました♪ヽ(・∀・)ノ





そしたらなぜか梅田で降りちゃって






プラプラしてたら関西弁で色んな人に声をかけられ、ここでやっと駅を間違えた事に気付き、


電車乗り直して、心斎橋に着きました










{72CF6F1E-D16B-42E5-BB08-420B81EB8187:01}










懐かしかったです♪ヽ(・∀・)ノ







ちょっとだけ買い物して、

バーに入ってご飯食べて、ホテルに帰宅しました☆-( ^-゚)v







知らない土地でめっちゃ疲れたけど、


こんなにゆっくりできたのは久しぶりで、良い刺激とリフレッシュになりました










さて✨


明日はいよいよバスツアーin大阪です



バスツアー後はアフターイベント








何とか晴れっぽい♪ヽ(・∀・)ノ




良かった~!!


せっかくのバスツアーなのに雨とか最悪ですもんね💦




明日参加して下さる方、誠にありがとうございます☆-( ^-゚)v




晴れて気温も上がりそうなので、熱中症対策をしっかりお願いしますニコニコアップ






こんなに間近で接せれる機会は初めてかもしれませんね✨




明日はみんなで一緒に、素敵な思い出を作りましょうね♪(*^-^)b




みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますニコニコアップ







アフターイベント参加の方もお楽しみに☆







ではでは












{A77D83A5-E56C-4F07-BC93-713EFB3ED355:01}










また明日~☆-( ^-゚)v