こんばんは☆(*^ω^*)






なかなかブログ更新できずごめんなさい💦


季節の変わり目で、体調崩しかけたんですけど、何とかレッドブルとのど飴でギリギリ持ちこたえました







暑かったり肌寒たかったったり、

雨が降ったり止んだり、梅雨は天気が不安定ですね(>_<)💦







でも今日みたいに、雨が止んだ後の綺麗な空を見ると、梅雨も悪くねぇなって思います












{AFCFC9D7-D1F7-4083-85CB-0F789E8E2E7C:01}












止まない雨はないんだなぁと☆



明日からまた頑張ろうって気にさせてくれます♪(*^-^)b







まぁ次の日雨とかだと、その気持ちもすぐ忘れちゃうんですけどね…







梅雨の空なんてそんなもん♪ヽ(・∀・)ノ笑










さて☆




今日は稽古お休みでした


たぶん最後の稽古休みかな??(´・ω・`)





午前中に例の空き巣事件の刑事さんが来て、被害届け出して、


雑誌の打ち合わせをしたり、ゆっくりな時間を過ごさせて頂き、

おかげで体は休めました☆-( ^-゚)v





何の雑誌かはお楽しみに✨








明日からまた怒涛の日々が始まるので、マグロのように泳ぎ続けたいと思います






マグロって、ずっと泳いでないと呼吸できなくて死んじゃうんだって。





すげぇよマグロ。

その勢い、見習おうと思う!!(`・ω・´)キリッ








で、新鮮なトロをみなさんにお届けしようと思いますって書こうと思ったけど、さすがに訳分からな過ぎるので止めときます














{97FDDF97-BBAA-4F17-96D3-49C2FD96A871:01}








最近手に入れました☆

お気に入りのつなぎです♪(*^-^)b







もう楽で楽で、毎日着たいんですけど、

毎日同じ格好になっちゃうから抑えるくらい気に入ってます










ではでは✨



濡れた地面で、滑って転ばないよう十分お気を付けください☆-( ^-゚)v









{D3FBF707-3010-45D8-91BE-1D287A5B818E:01}









また明日~♪ヽ(・∀・)ノ