こんばんは☆(*^ω^*)







今日は少し涼しかったですが、

夕方から雨が降ってきましたね(´・ω・`)





荷物が多かったので、バッグがビシャビシャになりました💦





雨降るって知らなかった~(´皿`)


まぁ知ってても、出かけるときに降ってなかったら持って行かない派なんですが







みなさんは雨に濡れたりしませんでしたか??



雨が多い季節になってきたので、天気予報はマメにチェックしましょうね











さて☆



本日6月5日は、僕が去年演じた弱ペダ、京伏の石垣光太郎の誕生日です!!ヽ(^ω^)ノ





ハッピーバースデー石垣くぅうんニコニコアップ







今でも大好きなキャラクターです☆-( ^-゚)v


石垣くぅうんに出会えたおかげで、自分もロードバイクにハマりました





極限のガマンと、ど根性を教えてもらいました✨






今でも辛いとき、心の中で




『ガマンや…』


ってボソっと呟きますもん(´・ω・`)笑
















{D43C0D6F-0264-4394-90E1-680C85D912A2:01}









京伏のメンバーに祝ってもらってるかな??





形は少しいびつだけど、京伏というチームが大好きでした☆-( ^-゚)v








改めまして✨



ハッピーバースデー石やん!!ヽ(・∀・)ノ













さて


今日はヌーベルバーグの稽古で、





明日は雑誌のお仕事で、ちょっくら東京離れます



何の雑誌かはお楽しみにニコニコアップ










そうそう。


これからちょっと虫注意なんですが…








最近やたら蝶々に懐かれまして(´・ω・`)



今日も自分の周りをひらひらひらひら飛び周って、終いには指に止まり、












{AE6B3921-FFB1-41FC-A2CE-E2D2D5A019D4:01}











よく見たらボロボロだったので、




近くに咲いてた紫陽花に乗せてあげました☆








だから明日あたり家に、





「昨日助けて頂いた蝶です~」



って恩返しにくると思う✨






そしたら一緒に写真撮ってブログ載せるっていう恩返し会のタブーを犯してみようと思う!!(`・ω・´)キリッ








ではでは☆




また明日~♪(*^-^)b