こんばんは☆(*^ω^*)







もう半袖で過ごすのが丁度良いですね✨


暑いっスなぁ~(´Д` )





でもまだ5月だからってだけで、エアコンは意地でも点けません!!(`・ω・´)キリッ





ただの意地です










さて✨

死ぬ前に食べたい料理、教えてくれてありがとうございました☆-( ^-゚)v





やっぱり思い出の詰まった料理ってありますよね


自分の母の卵焼きが食べたいかもっス





あとオムライス






…卵料理ばっかになっちまった(´・ω・`)笑















そうそう☆


今日ビックリするような事が起きました







僕昨年の10月に財布落とした~💦って、てんやわんやしてたんですけど、


今日実家から連絡があって、

警察署から、ウチに泥棒に入って財布を盗んだって人が今日捕まったとの電話があったそうな。






それが昨年の10月だそうで、
つまり自分財布を落としたんじゃなくて盗まれただけだったっぽいです






燈にLINEでその事話して、

『俺財布落とすようなドジっ子じゃなかった~♪ヽ(・∀・)ノ』




って言ったら、



『空き巣に入られて気付かない染ちゃんドジっ子だよ!!』





って言われて、

久しぶりにぐうの音も出なかったぜ(´・ω・`)笑







いやしかし、ウチの犬一切吠えなかったな



番犬の風上にも置けねぇな…(´Д` )笑








ってか、夜中トイレとかで起きちゃって鉢合わせしちゃってたら…













自分がどんなリアクションするのかものスゴく気になります







まぁでも自分の手で捕まえてみたかったなぁとも思いますニコニコアップ






いやぁ~こんな事実際あるんですね✨





みなさんも戸締まりにはしっかりお気を付けください☆-( ^-゚)v









ではでは✨










{9A48BC12-3279-41E4-87B5-6907C2E62876:01}











海外みたいっしゃろ??(*^ω^*)



海外行きてぇなぁ。







パスポート持ってねぇけどな♪ヽ(・∀・)ノ笑







ではでは✨




また明日~♪(*^-^)b