こんばんは☆(*^ω^*)






今日は暖かかったですが、雨が降ったり止んだり微妙な天気でしたね💦




一日ロケで、自分の出番のときには大丈夫でしたが、

ポツポツ雨に悩まされた一日でした








でも、昨日と同じ、キャップが付いてるレッドブルを買って、


フタをギッチギチに閉めてリベンジしました☆-( ^-゚)v





これで昨日の不幸をなかった事のようにできた気がします










さて✨


今日で撮影全て終わり、無事に誰も怪我をする事なくクランクアップする事ができました♪(*^-^)b





みなさん応援本当にありがとうございましたニコニコアップ




ふしぎ遊戯終わったばかりで、
夜帰ってきて、3時間くらい寝たらまた起きてという日々が続き、
なかなかハードなスケジュールではありましたが、




スタッフさんは自分よりもハードなスケジュールで毎日頑張ってくれて、



それに引っ張られ力が湧き、


みなさんの応援に支えられて、毎日全力で臨む事ができました





大変幸せな時間を過ごさせて頂きました!!ヽ(・∀・)ノ



本当にありがとうございました☆






キャスト、スタッフで力を合わせて作った作品なので、

みなさん楽しみにしていてください


 






明日からまた別件の撮影で、地方にいってきます☆-( ^-゚)v


海の近くの地方




一泊するので、ちょっとだけ東京を離れます✨



この撮影期間の思い出を糧に、明日からまた頑張ります♪ヽ(・∀・)ノ





たぶんみなさんビックリするんじゃないかなぁと思います♪(*^ω^*)





こちらの撮影もみなさんお楽しみに









ではでは✨



明日も朝早いので、短いですが今日はこの辺で♪(*^-^)b











{D2F711A2-9A80-4F68-B401-F3BCB0360B3E:01}







全然余談ですが、

眠気を覚ます為、めちゃめちゃ目薬さしまくってたら、


鼻から大量に出てきました∑(゚Д゚)笑






目薬を大量にさし過ぎると、鼻から出てくるからみなさん気を付けてください☆-( ^-゚)v








また明日~♪ヽ(・∀・)ノ