こんばんは☆(*^ω^*)






今日はそこまで暖かくはありませんでしたが、雨は降らず気持ち良い一日でしたね





のんびりまったり休日を満喫させて頂きました✨




午前中3度寝くらいして、

部屋掃除して洗濯して、


買い物に行って、ご飯食べて、




家の近所を初めて散策して、




そうそう✨

良さげな公園と図書館見つけました





一人でふら~っと訪れたいです







借りてきたDVD観て、今に至ります





普通~の休日でしたが、心身ともに大分リフレッシュできました



これで明日からまた更に頑張れます







気を引き締め直して、お仕事モードに切り替えます☆-( ^-゚)v









みなさん✨


好きなクレヨンしんちゃんの作品教えてくれてありがとうございます



みなさんのコメント読んでたら観たくなってしまい、近所のTSUTAYA借りに行ったら、


最近の作品から昔の作品に至るまでほとんど借りられていました!!Σ(゚д゚*)





すげぇ~人気だな。


とりあえず一本だけあった、B級グルメのやつを借りて、

また今度空いたときに観たいと思います♪(*^-^)b








映画とかで感動して泣くのって、凄いリラックスできてるみたいですよ✨



今は思いっきり泣きたい気分です









という事で今日は、













{DF3580B4-7803-461A-91B6-06C8D22D153F:01}









フランダースの犬♪ヽ(・∀・)ノ








フランダースの…







犬の方





名前が出てこない(゚Д゚)笑











フランダースの兄貴…



あっしはもう疲れましたぜぃ。




せめてこの牙で…


奴らに一矢報いたかったズラ……













人間共めっ!!(`Д´)









すいませんフランダースの犬、意外にまともに観た事なかった(´・ω・`)




フランダースの犬ファンの方、ごめんなさい








明日は朝から撮影ズラ✨


頑張ってくるズラ















{A9EA39A6-2424-4DCB-B199-DF845D6661F6:01}









顎クイ




Sだからクイっとしてからしばらく眺めてたい派です♪(*^ω^*)







ではでは☆



また明日~♪ヽ(・∀・)ノ