こんばんは☆(*^ω^*)







今日は一日雨で肌寒かったですね💦



暖かい日が続いてたから、何となくこのまま暖かくなるのかなぁと思ったら、

本格的な春はまだまだみたいです





早く天候に恵まれて、春を堪能できる陽気になればいいですね










さて✨


今日は急遽お休みでした☆-( ^-゚)v





お昼くらいまで寝ちぎって、マッサージに行って、

進撃の巨人16巻を買って読んで、




久しぶりにテレビ点けたらクレヨンしんちゃんやってて、


何とな~く観てたらボロボロ泣いてしまいました(iДi)笑






いや~こんな泣くとは思わなかった







クレヨンしんちゃんは子供の時に観ても面白くて、


大人になってからも感性が変わって楽しめて、本当に凄いなぁと思います✨






一番好きなのはオトナ帝国かなぁ


なんやかんやシロのお尻に爆弾が付いちゃうやつも泣いたかも





また観たくなってきたから、明日も休みだし借りに行こうかなぁニコニコアップ





みなさんはクレヨンしんちゃん何の作品が一番好きですか?(*^ω^*)



良かったら教えてください✨









『趣味や仕草だって違っているけれど


最近似てきたと周りに言われる』





ムーミンに










KinKi KidsのAnniversaryか✨



もやもやが取れました




あの曲大好きです♪(*^-^)b


教えてくれてありがとうございます












さて✨



明日の休みのざっくり予定は、





ロードバイクに乗って遠くに行こうと思ったけど、どうやら雨っぽい








ゆっくり寝て、


買い物に行って、


どっかカフェに入ってまったりして、




DVD借りて観て、


台本読んだりして、



何となくまったり過ごしたいと思います♪(*^-^)b






あっ、行けたら猫カフェにも行きたいなぁ✨






温泉とかは落ち着いたらまた今度行きたいと思います




明日も全力で休むぞ~!!ヽ(・∀・)ノ













{1E7B410D-CAFA-45C9-91FD-69F7A1E5684E:01}









今日はラスカル




猫避けの音が苦手です(´・ω・`)















人間共めっ!!(`Д´)笑







ではでは✨



また明日~♪ヽ(・∀・)ノ