こんばんは☆(*^ω^*)





今日も気温が高くて春っぽい一日でしたね♪(*^-^)b



気持ち良いなぁ~✨公園でゆっくり昼寝でもしたいですニコニコアップ






本番中でそういう訳にもいかないので、移動時間に少しでも春を堪能したいと思います








ふしぎ遊戯9日目☆無事に終わりました☆-( ^-゚)v




ご来場下さったみなさん、本当にありがとうございました



楽しんで頂けていたら嬉しいです











今日のたぶらかしブログ✨









{7B708610-108C-44E4-B576-F7FF8C3855E5:01}








古川くんと



付き合って1年記念日みたいっしゃろ?







{652ECBAF-56C6-4EC3-A1C5-B94FA792DA22:01}







広瀬さんと



夫婦みたいっしゃろ??(*^ω^*)







あと、これぞたぶらかしブログ!!っていうの撮れました










{77E29D14-4B27-4E47-A79F-FAF8D8FF18F1:01}









前堂さん、遠藤さん、オガちゃん、バナさん、太喜、みやびと







オ~ホッホッホッホ✨


女王さまになった気分ですわ





自分根がドSなので、大変気持ち良かったです






また、今日は夜公演に寿里さんが観に来てくれました✨



{78F1D191-77BF-4B80-B836-33DA2AB943FF:01}








久しぶりに会えて嬉しかったです








さて



早いもので明日はいよいよふしぎ遊戯最終日です




ラスト2公演!!


ハチャメチャに頑張ります♪(*^-^)b





たぶらかしブログもこれで最後


女装もこれで最後✨







終わったら雄々しくなる!!

りんご素手で握り潰せるくらいワイルドになる





なりたいけど、明後日から別件の撮影クランクインするから無理っぽい



落ち着いたら太マッチョになります








今はその撮影の為に髪の毛を染めてます☆-( ^-゚)v



どんな色になるかお楽しみに







ではでは✨








{01B4993C-F2AE-4FF3-9462-5DCB80EFAFA4:01}









古川くんにジョニーデップっぽいメガネ借りてみた








女教師みたいや!!Σ(゚д゚*)




マンツーマンで勉強教えてさしあげましょうか??




胸ねーけどな♪ヽ(・∀・)ノ笑







ではでは✨




また明日~♪(*^-^)b