こんばんは☆(*^ω^*)






今日も肌寒い一日でしたね


でもなんか劇場出た夜の方が暖かい気がして、厚着をしてきたので今は暑いです






この季節は何を着るか悩みますね💦


でも寒いより暑い方がいいと思う

明日からずっと暖かくなるみたいですが、油断せず暖かい格好でお出かけください☆-( ^-゚)v









さて✨


ふしぎ遊戯7日目☆無事に終わりました♪(*^-^)b





観に来て下さった方、本当にありがとうございましたニコニコアップ


気を付けてお帰りください






昨日で折り返して今日が終わり、残り3日6公演となりました☆




キャスト、スタッフ一同力を合わせて千秋楽まで突っ走ります



みなさん、最後まで応援宜しくお願いします☆-( ^-゚)v







今日のたぶらかしブログ✨











{572A3B6E-06B7-4E88-A53D-70B6A4905CE0:01}










翼宿役のりっとんと


分かりづらいですが、りっとんが座ってる足にまたがってます




男なんて甘えさせたらイチコロよ







{F303EABA-3E41-4EEE-AA88-51F6BFB71A82:01}








鬼宿役の喜矢武さんと✨


酔ってお持ち帰りされないように気を付けます






されても胸ねーけどな♪ヽ(・∀・)ノ笑






でも今日夢で、朝起きたら胸ができちゃってる夢見てめちゃめちゃ焦りました!!((((;゚Д゚)))))))笑





最初すっっごい言い訳を考えて、

ふしぎ遊戯はギリいけるかもしれないけど、その後どうしようか~とか割とガチで悩みました







やっぱプライベートは逆に男らしくしないと頭がおかしくなりそうだ💦









今日はワイルドに、外でテント張って寝ようか……












明日も2公演☆


明日観に来て下さる方、気を付けてお越しください♪(*^-^)b





会場でお待ちしていますニコニコアップ







今日はマッサージしてもらったので、明日も全力で頑張れます





ただ筋肉が張り過ぎて、
あまりに痛すぎて自分でも訳分からないんですけど、





「取れちゃう~~~~っっ!!




って絶叫してしまいました







本当に取れるかと思いました(;_;)


でもいつか腕取れる役がきたら役作り完璧です♪ヽ(・∀・)ノ














ではでは✨








{574EC70A-E227-4A35-88C1-BB64340E6D39:01}








キス顔




ラブラブっしゃろ??(*^ω^*)






また明日~♪ヽ(・∀・)ノ