こんばんは☆(*^ω^*)






昨日はブログ更新できずにごめんなさい(>_<)💦



昨日の映画『BAR神風』完成披露イベントにご来場下さったみなさん✨


お足元の悪い中本当にありがとうございました☆-( ^-゚)v




楽しんで頂けていたら嬉しいです







まさかまさかの男気じゃんけんでMCを決めるという…。



しかもそういう時に限って勝っちゃうという(´・ω・`)笑





2回目来て下さったみなさん、つたないMCですいませんでした





でも楽しい時間を過ごせました✨


ありがとうございました♪(*^-^)b








終わってから一仕事して、


舞台『弱虫ペダル』観てきました






めっっちゃくちゃ面白かったです!!





人はこんなに泣くのかってくらい、鼻水ズビズビで、何度も泣いてしまいました。






ってかオープニングで早くも泣きそうになってました(´Д` )笑










{ECC35E0C-4F1E-4EBC-9D4B-BDD400E2B0FA:01}









なおやさんと✨



{91FA6387-13DF-4451-B23C-9358CC2E035F:01}






勇気くんと☆

一緒に比嘉ジャージを着てたのに、総北ジャージ着てるのが、僕にとって凄い違和感だったんですが笑

舞台上で田所さんでした✨









{D9FC43F1-BCBF-45D9-81CA-F57B438AADD5:01}







真波の植ちゃんと♪ヽ(・∀・)ノ








{ABFBEEFE-2FF3-4905-A7CB-92CA25FF3AFB:01}








新開の秋ちゃん✨




{FD3D6CCE-5E62-4DCF-9017-25BDEF95F32A:01}






巻島な兄貴








{FF03A3DC-0854-4B37-9347-42008F6681F9:01}






東堂なきたむー









{C01D1111-8F27-4475-8722-5B92E75F552F:01}







井尾谷なまっつん









{33A924CC-4C18-4CED-B824-E12491504D85:01}








もっくん






{F420E9F3-519B-4159-AB0B-873F686A223A:01}




拡樹くん







{0D07C8F0-1E42-4E09-B69B-4C72FE0397DE:01}






玉城くんと一緒に観ました








{D965A50A-2DA1-4A44-B22F-C879EBC76BA4:01}








みつさん✨

御堂筋をめっちゃ応援しました








{7A2C85FE-122C-4DE5-AA71-FCFDB1947FD2:01}







これは智紀。







{8717B138-FCFA-497E-A0F2-7315D19628A5:01}







泉田なたぁと✨








{B1364182-3876-41FF-BC0B-C53D1C167AAB:01}





W石垣で✨

素敵な石垣くんで、とても嬉しかったです














楽屋に行ったら、みんな温かく迎えてくれて、始まる前の円陣にまで入れてくれて、






そこから公演を観たのですが、




オープニングから涙目になり、





みんなの走ってる姿が格好良くて、

全力でペダルを回す姿に心を打たれて、涙が止まらず…



石垣として観ちゃって、京都伏見の応援をしたり、



いちファンとしても観て、チーム関係なくみんな頑張れ~ってなったり、






とても不思議な感覚で観劇をしました✨


たくさん笑って、たくさん泣いて、






最高に素敵な舞台でした。


明日への活力をたくさん貰いました!!




想いを繋げてくれて本当にありがとう。






最後まで誰も怪我なく、千秋楽まで頑張ってください✨





ファンの一人として、全力で応援しています☆-( ^-゚)v








うん、悔いはねぇ!!






俺も頑張ります♪ヽ(・∀・)ノ







ではでは✨








{E9253EC5-6FA8-4F62-844E-23568853E7D7:01}






井原の存在感∑(゚Д゚)笑






また明日~♪(*^-^)b