こんばんは☆(*^ω^*)






今日は春みたいに暖かくて気持ち良かったですね


いつもより人が多いなぁ~と思ったら、今日は祝日だったんですね✨



みなさん素敵な休日を過ごせましたか??ヽ(・∀・)ノ


そうだと嬉しいですニコニコアップ





無理せず、休めるときはしっかり休んでくださいね









さて


今日はママ僕にシークレットベイビーとして出演させて頂きました



観に来て下さった方、
応援して下さった方、本当にありがとうございました☆-( ^-゚)v




楽しんで頂けていたら嬉しいです









今日はですね…












{78212453-116A-4328-BA1C-E6D6456ADCFF:01}






錦糸町クラブチャラクシーのホスト、

ゆきみとして出演しました




中洲クラブギャラクシーの深雪とは別人です







{B0CCC23A-7B60-421C-8EF4-8697BA4AC80A:01}







編み込みなんかしちゃったり




2回目だったので、1回目のときよりリラックスして挑めましたが、

それでもめっちゃ緊張しました





でも今日もみなさんに支えられ、楽しんでやらせて頂けました



本当にありがとうございました











{83BF90BF-A06F-4691-8049-2906CF45097C:01}









今度はブレてない良くんと








{81242A69-195B-4575-B411-18885DD99717:01}






矢田ちゃんと










{FCB80CAA-8954-4524-A206-1C4F053267F9:01}






元ちゃんと☆-( ^-゚)v








終わって一打ち合わせ済ませてから、今日は暖かかったので、
遂にロードバイクを実家から持ってきました♪(*^-^)b





これでどこでも行けるぜ♪ヽ(・∀・)ノ










実家の犬と猫に会ったら、2匹とも尋常じゃないくらい甘えてきて、

ごめんね~ごめんね~って謝ってきました…(;_;)






寂しい思いさせちゃってるなぁ。


別れ際もものっそい寂しい顔されて、5回くらい扉を出たり入ったりしちゃいました(´・ω・`)



またすぐ会いに行こうと思います✨






で、甥っ子に会いに行ったら完全に忘れられてて、心の闇が育ちました













……




でも可愛いから何でもいいや!!


もっと物心着いたら餌で釣る









明日は稽古の前に一仕事してきます



あっ、そういえば2月14日、バレンタインの日にアメスタをやらせて頂く事になりました☆-( ^-゚)v


ご都合宜しければぜひぜひご視聴くださいニコニコアップ






ではでは✨








{44760640-FBE0-4590-848C-4222263CD9AE:01}








今日2月11日はトーマス・エジソンの誕生日





トーーーマス!!ヽ(・∀・)ノ笑





また明日~☆-( ^-゚)v