こんばんは☆(*^ω^*)






今日はなんか上手い具合に天気に恵まれました✨



東京出るときは曇りで、新幹線中に雨が降ってきて、
大阪着く頃には晴れて、東京は雨だったらしいですが、帰ってきたら止んでました






本日は天気に恵まれまして✨

マルガリータ上映会in大阪、岸和田☆無事に終わりました♪ヽ(・∀・)ノ






ご来場下さったみなさんありがとうございました☆-( ^-゚)v



こうしてマルガリータで大阪を訪れる事ができ、とても嬉しかったです








{EE2DC9D4-BA2F-47E0-8408-7BC544193740:01}






{F2394A68-CD33-4900-A7DE-6994A1B7F413:01}









6月からスタートしていたマルガリータですが、この岸和田の上映会を持ちまして、本当に最後でした




だから勝手に裏千秋楽と呼ばせて頂きます



今日までマルガリータを支えて下さったみなさん、本当にありがとうございました!!






歴史をもっと深く知りたくなるシリーズ。


今回は天正遣欧少年使節でしたが、


次回作は『墾田永年私財法』なんてどうでしょうか??ヽ(・∀・)ノ




か、舞台『米騒動』(ライス・バイオレンス) ~そこに米があったから~




なんてトークもしました





何にせよ、歴史をもっと深く知りたくなるシリーズ第2弾を楽しみにしていてください♪(*^-^)b





岸和田で楽しい思い出を作る事ができましたニコニコアップ



本当にありがとうございました







{0F60AC99-2A87-4EA7-9475-40D92B591DF6:01}







お好み焼き食べました

大変美味しかったです♪(*^ω^*)










{D41356C6-837D-43AB-A0F2-7446ACCCA5EC:01}








行きの新幹線の圭くん。


死んじゃわないか不安になりました








{63D1E350-5061-40AE-AA16-2251619E494D:01}






でもまぁ大丈夫かヽ(・∀・)ノ

って思って寝ました







先程、無事東京に帰ってきました✨







さて☆

明日はママ僕稽古♪(*^-^)b



本番まであと約2週間✨


1のシークレットベイビー頑張りつつ、稽古も気合い入れて頑張ります!!





みなさん応援宜しくお願いします






ではでは☆



また明日~♪ヽ(・∀・)ノ