こんばんは☆(*^ω^*)






今日は風も弱くて晴れて温かかったですね✨


早く本格的に春にならないかなぁ





明日今の家にロードを取りに行こうと思ったら、明日雨なんですね



しまったぁ~。今日取りに行けば良かったです…(´・ω・`)





今日は、昨年11月頃に財布を落としてしまい、中に免許証なども入っていたため、

免許センターまで免許証を再交付しに行ってきました






いやはや慣れてないところは気疲れしてしまいますね




あと写真を新しく撮り直したのですが、変な顔になっちゃいました



うぇーい撮り直したいぜ(´・ω・`)







でも最近身分証明書がなくて困った事がたくさんあったから、
この機会に作っちゃって良かったです☆-( ^-゚)v





でもなんか不思議ですね。


身分証明書がないと、自分を自分って証明する事もできないなんて




俺は俺なのに~って思っちゃいます




でも知らない人からしたら、いくら

『自分はこうこうこういう人間で~、こんなところがあるから自分です!』




って言われても、(゚д゚)は?って感じですもんね笑




なんとか身分証明書がなくても、
自分を自分と証明する方法はないかなぁ~と考えてしまいます✨












さて


昨日は稽古終わり、燈とサムギョプサルを食べてきました♪(*^-^)b








{98B14C89-C825-42DC-B8AF-A3FBF1E5F075:01}







恵方巻きのように頬張ってますね


めっちゃ美味かったです







その後、ウチに泊まりに来て、一緒にDVDを観ました☆-( ^-゚)v




ウチに来たのは燈が第1号✨



ってか燈がど~しても第1号になりたい~って言ってたから、

しょうがないから第1号にしてあげました







観た映画は、『ウォームボディーズ』っていうゾンビが人間に恋しちゃう話なんですが、

面白かったのでオススメしますニコニコアップ






自分家なのにお泊まり会みたいでなんかちょっとワクワクしました










さて✨


明日は髪の毛切ってきます♪(*^-^)b




本番近いので、そんなに変えられませんが、サッパリしてきます



色は本番間近に染めに行ってきます










ではでは☆








{5771ADF2-8B0C-485C-ABF0-08263EF5DC68:01}







Twitter45,000フェローありがとうございます♪ヽ(・∀・)ノ


くだらない事しか呟きませんが、これからも宜しくお願いします







また明日~☆ヽ(・∀・)ノ