こんばんは☆(*^ω^*)






今日も晴れて洗濯日和でした✨


今週また雪が降るっぽいですからね




そういうの気にするようになったのが、なんか不思議な感覚です





どのくらい降るか分かりませんが、お出かけの際は十分お気を付けください










今日もママ僕の稽古でした♪(*^-^)b


今日は昼から夜まで、ダンスをしたりシーン稽古をしたり、

一日中稽古で充実した日でした




もやもやしてた部分が解消されて、次の通しには更に思いっきりできそうです✨



ママ僕1が始まる関係で、次の稽古まで少し空いてしまうのですがf^_^;




体休めたり、家で動きを整理したり、出来る事をしたいと思います












さて✨


今日は節分の日ですね♪ヽ(・∀・)ノ





今年の恵方巻きは西南西☆

教えてくれたみなさん✨ありがとうございます♪(*^-^)b






西なの??

南なの??


南西の西寄りなの?(´・ω・`)




たまには真南とかないの??








でも、携帯に初めから入ってるコンパスが、一年に一回本領発揮しました











{4880FA9F-B21A-4E80-BF53-9625F3378939:01}






西南西を見据えて無言で食べてたら、

燈とか元ちゃんがわざと話しかけてきて、喋っちゃダメだと思って無視してたら、




燈が凄いナチュラルに質問してきて、普通に相槌打っちゃいました




なので、もう普通に休み休み食べちゃいました(´・ω・`)



恵方巻きって難しいな





来年は成功させたいです!!






みなさんは豆撒いたり食べたり、恵方巻きは食べましたか??(*^^*)


良かったら教えてください






ではでは✨




また明日~☆-( ^-゚)v