こんばんは☆(*^ω^*)








昨日はブログ更新できずすいません


指が過去最高にトゥルントゥルンしてました(´・ω・`)









今日は天気は晴れてたのに寒かったですね~💦


風がとても冷たかったです(>_<)











明日も晴れみたいですが、東京は7℃みたいです✨


みなさん暖かい格好でお出かけください☆-( ^-゚)v






さて✨


昨日は朝から撮影、夜は稽古でした






2015年、新しい事にチャレンジさせて頂きます♪(*^-^)b


結構前に、やりたいけど実現できるか分からないと言っていた事です☆





こんなに早く実現できると思っていなかったので、とても嬉しいです



不安などもありますが、とても楽しみです♪ヽ(・∀・)ノ精一杯頑張りたいと思いますニコニコアップ




みなさん☆告知を楽しみにしていてください♪(*^-^)b







今日もママ僕の稽古でした

全部のシーンの動きが何とな~くついて、明日は早いものでざっと荒通しをします






本番だと思って、思いっきりやりたいと思います



応援宜しくお願いします








さて✨



一人暮らし絶賛満喫中です





いやぁ~楽しいです


まだ慣れてなくて、地方公演で来たホテルに泊まってる気分です✨





朝起きたとき、右と左が分からなくなる感覚が楽しい





毎朝、

…ここ…どこ??(゚Д゚)ってなります笑






より住みやすくする為に、色んな物を揃えて、どんどん居心地良くなってきてます♪(*^-^)b








土台は大体できた!!(`・ω・´)


次の休みに、ムーミン谷計画を徐々に進めたいと思います










立派な谷にしよう



野望が止まらないぜ








ではでは✨









{3C4ED3F0-F8C1-49AB-9CF6-9515B15245A0:01}







増えました




また明日~♪ヽ(・∀・)ノ