こんばんは☆(*^ω^*)





今日はこの冬一番寒いんじゃないかってくらい寒かったですね💦




でも、家出る直前パラパラでしたが雪が降っててテンション上がりました





雪好きだぁ~✨

テンションが上がります♪(*^-^)b






もう8年くらい、雪でテンション上がって、一旦年齡的に落ち着いて、

お爺ちゃんになったら、また雪見てテンション上がりたい






そんな人生を送ろうと思う(`・ω・´)











今日もママ僕の稽古でした



立ち稽古2日目にして、全てのシーンを当たってしまいました!!∑(゚Д゚)







早ぇ~。


これからどう変化して、濃くなっていくのか楽しみです✨


今日から本番まで丁度一ヶ月!!



悩みながら稽古頑張っていきたいと思います☆-( ^-゚)v









さて✨


全然話は変わりますが、そろそろ一人暮らしを始めようかと




部屋も借りて、あとは引っ越すだけです♪(*^-^)b



なんかちょっとワクワクしますね


どんな家具を置こうか~とか、近所に何があるのかなぁ~とか♪ヽ(・∀・)ノ





部屋にムーミン谷を作ろうと構想を練ってるのですが…

壮大過ぎてなかなか実現できなさそうです(´・ω・`)笑






川とか橋とか草原とかほしいくらい





そこまでは無理にしても、家から出たくなくなるような、そんな癒し空間を作りますニコニコアップ





とりあえず必要な物を揃えなければ







何が必要なんだろ…??(´・ω・`)


最悪布団と枕さえあれば生きていけるからなぁ~





まぁ引っ越せば分かりますね


一人暮らしライフも頑張ります






あっ、もし『こんなんあったら便利だよ~これは欠かせないよ~』っていう物があったら教えてくれたら嬉しいです☆-( ^-゚)v









{DB6243D7-F22F-4B68-B348-D68218A74BF0:01}








燈にトラトラ~っていうお座敷遊び教えてもらいました



京都に行った気分になれました✨









ではでは☆




また明日~♪ヽ(・∀・)ノ