こんばんは☆(*^ω^*)




今日は雨は降りましたが、気温は暖かかったですね✨

しかも懐かしい雨の匂いがして、なんだか、心地良かったです☆-( ^-゚)v





一転して夜は寒いですね💦

インフルエンザも流行ってるので、体調管理をしっかりして、風邪をひかないようお気を付けください







今日は2月に出演させて頂く舞台、

『ママと僕たち』の顔合わせでした♪ヽ(・∀・)ノ




僕が出演するのは2の方なんですが、

1と2同時に顔合わせだったので、凄い人数でしたニコニコアップ




いよいよ動き出したなぁと実感しますが、2の稽古はもうちょっとしてから始まります




ママと僕たちは、誰が観ても楽しめて、心が温かくなって、
笑えたり、ちょっとジーンときたり、とても楽しい作品です




みなさんご都合宜しければぜひぜひ観に来てください☆-( ^-゚)v





http://www.nelke.co.jp/stage/mamaboku_fes/






さて☆

話は変わりますが、インフルエンザがめちゃくちゃ流行ってますね



恐ぇ~(´Д` )今なったらどうなっちゃうんだろ💦



ならないよう、外に出るときはマスク付けて、家に帰ったら手洗いうがいを徹底してます








{47AB8547-66B3-412C-B3A1-C26EED38C804:01}






松岡さんに頂いたMICHAELマスク







猫インフルエンザってあったらさ、

可哀想だけどちょっと和みません?




いや、そんなのあったら本当に可哀想で、ないのが一番良いんですけど💦


鳥インフルエンザより、なんか脅威を感じない(´・ω・`)









……





猫って凄いね!!ヽ(・∀・)ノ笑







既にインフルエンザになってしまっている方は、無理せず休む事に力を注いでくださいね(>_<)





お大事にしてください



ではでは☆




また明日♪(*^-^)b