こんばんは☆(*^ω^*)






お正月って天気が良いイメージ✨

今日も天気が良くて気持ち良かったです♪(*^-^)b






お正月なんで、寝まくってお雑煮食べて、正月休みを満喫してます





参ったな本当に羊になっちまうよ



でもたまにはいいなぁと思います✨


去年は2日から稽古だったからなぁ








今日は家族でご飯行ってきました









{4910D0BF-36C0-4D65-B320-0BBA77566406:01}








義姉ちゃんの姉の子供



妖怪ウォッチが好きらしいので、






{DC44AC18-E64A-4482-B54A-6AE43180B5CE:01}







窓にブシニャン描いてあげました







久しぶりに家族でお正月を過ごす事ができ、大変癒されましたニコニコアップ









{155DC91D-5EA1-4216-853B-1260956BE034:01}








下の甥っ子と✨

めっちゃ大人しくて良い子









{54B9E4CE-E026-4E50-9221-60775DF53607:01}







上の甥っ子✨


最近『アプタ』って言葉覚えて、

意味は分からないけど可愛いからOK




アプタ♪ヽ(・∀・)ノ










{46DCCA3D-A76A-4859-8A10-E2704CFAB9AA:01}








あと最近カラスの鳴き声覚えて、




アーッアーッアーッって言います





お正月早々本当に癒されました





参ったな本当に羊になっちまうよ






そんなお正月2日目☆-( ^-゚)v





みなさんいかがお過ごしですか?






ではでは



また明日~♪ヽ(・∀・)ノ