こんばんは☆(*^ω^*)





大晦日ですね~✨

みなさんいかがお過ごしですか?





今日はとても天気が良かったので、

メリーと一緒に土手に行ってきました☆-( ^-゚)v



最近遊んであげられてなかったので

暖かくて気持ち良かったです








さて✨

今日は大晦日という事で、今年はどんな年だったか振り返りたいと思います♪(*^-^)b



あえてスケジュール帳見ないで、記憶を頼りに書き綴りたいと思います










まず1月☆



1月は舞台『BASARA 第2章』に出演させて頂きました








{EE9695FE-CB65-4C08-9EE2-09F10CF89BC6:01}








僕は浅葱という役を演じさせて頂き、
たぶん役作りで一番苦戦しなかった役じゃないかなぁと思います



出番とセリフが多く、大変でしたが演じきりました♪(*^-^)b







2月☆

2月はバレンタインイベントをやらせて頂きましたね✨


{3DF604C2-8056-43FC-BD34-88AB57E21A63:01}






去年のバースデイイベントでバレンタインイベントをやりたいと言ったら実現できました☆-( ^-゚)v


みなさんと触れ合えて、とても楽しいイベントでした✨







そして3月✨





{1F3E2BB9-2D94-45AD-AB1F-A16896A0FDDF:01}







{24ADEE86-1F30-4307-822E-972CB0980FDF:01}












弱虫ペダル!!

僕は石垣光太郎という役を演じさせち頂きました




これ以上体力的にキツい作品は、後にも先にもないんじゃないかなぁと



でも凄く楽しくてやり甲斐があって、この作品に携われて本当に幸せでした☆-( ^-゚)v


今もこれからも、ずっと弱虫ペダルのファンです










4月

横浜アリーナでテニミュ大運動会2014に出演させて頂きました




フラフープでは煮え湯を飲まされましたが💦笑

リレーでは、弱ペダで出来上がった足を披露できたんじゃないかなぁと思います☆-( ^-゚)v









5月☆



来年の2月に再演が決まっている、『ママと僕たち2』に出演させて頂きましたニコニコアップ







{4B866D29-3B41-4D4D-A20A-E9C18D388FF5:01}






座長の裕一郎くん✨


年末年始ずっと一緒♪ヽ(・∀・)ノ




初めての赤ちゃん役で、
最初は恥ずかしくてなかなか演じられなかったんですが💦
徐々に殻を破って本番では思いっきり赤ちゃんを演じてました


だから来年2月の再演は、きっともっと殻を破れると思います




みなさんぜひぜひ観に来てください!!








そして6月✨



初めて主演を務めさせて頂きました








{FD3F762F-E9BE-48B7-8236-8CD5844EB3E1:01}






『グッバイシェイクスピア』


初座長だったのですが、とても良い経験ができました☆-( ^-゚)v






7月☆



屋形船イベント♪ヽ(・∀・)ノ









{D38D0B2D-8324-401D-8865-8242744DE5EE:01}







屋形船でイベントできるなんて、とても幸せでした✨

今年の夏一番の思い出♪(*^-^)b





とても楽しかったたです☆ヽ(・∀・)ノ






8月☆


一人でロードに乗って江ノ島へ


モテ福イベントにも出させて頂き、蒼井ちゃんと仲良くなれました







9月は諸事情により飛ばしやす


稽古に行きながら早朝撮影に行ったり、
何気に2014年一番忙しかった月かもしれない



でもとても充実してました✨






10月☆






{36141EAE-422F-4ECC-B8E8-6CC49ECCDED2:01}







マルガリータ♪ヽ(・∀・)ノ


キャストのみなさん本当に素敵な方ばかりで、特にこの4人とたくさん絡んだのですが、



天正遣欧少年使節がこの4人で本当に良かったです☆-( ^-゚)v



先日マルガリータのDVDを頂いたので、新年になったら観ようと思います









11月☆


ドリライ2014♪ヽ(・∀・)ノ




{8D35E892-BC38-44DD-90E0-D18CE23AB00E:01}







さいたまスーパーアリーナに立てるなんて、凄い経験をさせて頂きました✨



これでテニミュを卒業しました☆



ありがとう比嘉中



ありがとう平古場凛☆-( ^-゚)v




生まれて初めて紫を見せてくれて、ありがとうテニミュ✨





そして12月☆






{539C61DC-92B7-4499-AB00-738C830A3126:01}






兄貴~♪兄貴~♪兄貴~♪




舞台『私のホストちゃん ~血闘!福岡中洲編~』




ランキング制度という特殊な環境で、自分は正直最初はよく思っていなかったのですが、

1位になれたら嬉しかったし、順位が上がったら嬉しかった☆


応援してくれるみなさんとの絆を確かめる事ができ、幸せでした




ホストちゃんの劇中歌をCDで頂き、智紀から、


『ブラザーめっちゃエエ曲』



ってLINEできたから聴こうとしたけど、CDプレイヤーがなかったのでわざわざ買いに行って聴きました✨




ブラザーめっちゃ元気出ます







まだまだ書ききれなかったり、告知がまだで書けなかったりするのもありますが、大体こんな感じ



全部今年の事とは思えないほど濃密な一年でした



2014年、応援して下さり本当にありがとうございました✨



みなさんのおかげで、とても充実した幸せな一年でした♪(*^-^)b





来年は更に充実した濃い一年にしたいと思いますニコニコアップ





こんな自分ですが、2015年も宜しくお願い致します





来年は羊年??




モファモファ






ではでは✨



みなさん良いお年を~♪ヽ(・∀・)ノ