こんばんは☆(*^ω^*)




今日はクリスマスイブですね✨


みなさんいかがお過ごしですか?





明日はいよいよクリスマス☆


みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください♪(*^-^)b







{9BDAA532-3A6D-4BA2-A003-3897F4D1CB70:01}










自分は昨日のバースデイ&クリスマスイベントのおかげで幸せいっぱいです!!




昨日の素敵な思い出を糧に、私のホストちゃん大阪公演も頑張ります





昨日のバースデイイベントでは、サプライズでアオイちゃんと智紀と燈から映像でコメントを頂きました




みんな凄く考えてくれたみたいです


嬉しかった~!!

本当にありがとうございます♪(*^^*)








チェキでは、カレンダーにも載っている写真ですが、白タキシードを着させて頂きました♪(*^-^)b






{7F4AD19C-EBEE-436F-AC59-F03814F60D91:01}




{8B87C0E5-665D-4371-9AC3-DAA85CB3CC05:01}



衣装提供

「With a Wish variablemarriage」
URL http://www.withawish.jp






白タキシードなんて滅多に着る機会がないので、この格好でみなさんと思い出を残せて嬉しかったです










さて✨


明日のクリスマスは…




そうですね


ブログでできるクリスマスプレゼントをみなさんにお届けしたいと思います♪(*^-^)b






お楽しみにヽ(・∀・)ノ








……



あっ、やっぱあんまり期待しないで




それではみなさん!!




✨Merry Christmas✨





素敵なクリスマスを☆-( ^-゚)v