こんばんは☆(*^ω^*)





今日も一日寒かったですね💦


これからもっと寒くなると思うと、よく毎年冬を越せてるなぁと感心します(´Д` )




冬は好きなんだけどなぁ~。寒さには弱いっていう(´・ω・`)







みなさんも、お出かけの際は暖かい格好をして、風邪をひかないようお気を付けください






さて✨

スタッフブログでも告知させて頂きましたが、明日は23:00からアメスタ『おと☆スタ』に出演させて頂きます



夜分遅くではありますが、ご都合宜しければぜひぜひご覧くださいニコニコアップ








いやはやこう寒いと無性~に鍋が食べたくなりますね



自分は死ぬほど猫舌で食べるのも命がけなんですが






そういやまだ寒くなってから食べてないなぁ☆



鍋だったらキムチ鍋が好きです✨


食べ終わってからご飯入れるのも美味しいですよね



鍋の話してたら余計鍋が食べたくなってきました(´Д` )




みなさんは何鍋が好きですか?(*^^*)



良かったら教えてください






ではでは✨





{30B38D66-A614-40E0-B444-D7549156C291:01}







めっちゃガン見されてますね!!Σ(゚д゚)



兄と自分は似てるので、パパだと思ってくれてるのかなぁ











……





パパでちゅよ~





また会いたいなぁ✨






また明日~♪ヽ(・∀・)ノ