こんばんは☆(*^ω^*)





今日も晴れて気持ち良かったです✨


ふら~っと旅行に行きたくなるような天気でしたね☆-( ^-゚)v





京都に行きたいな✨

和の雰囲気に癒されたい気分です








さて☆

私のホストちゃん8日目✨無事に終わりました♪(*^-^)b



観に来て下さった方、
応援して下さった方、本当にありがとうございました






今日は昼公演5位、

夜公演はなんと3位でした!!





両公演ともTOP5に入れて、

夜公演は、HPでは4位だったのに一つ上がって、TOP3に入れたのがとても嬉しかったです



同時に、無理してないかなぁと心配にもなります(>_<)






確かに、順位が上だともちろん嬉しいですが、

みなさんに無理されるのが一番辛いです💦




応援して下さる気持ちが嬉しいので、どうか楽しめる範囲で応援して頂けたら嬉しいです✨



何位でも、みんなで勝ち取った順位だから一緒に喜び合えたら幸せです





本日ラブを投票して下さったみなさん、本当にありがとうございましたニコニコアップ




とても嬉しかったです☆-( ^-゚)v










{5D32FE04-5605-4BF2-9A3E-E214973DB3C5:01}






彗星と✨








{DDE2370A-7760-4144-80B6-A8E1E2595B9D:01}






罰天と










{C17E4970-5171-4C3E-B8FD-592849E0ACE6:01}







智紀と








さて✨


早いもので、明日で東京千秋楽です


あっという間ですね☆





明日観に来て下さる方、気を付けてお越しください♪(*^-^)b


会場でお待ちしていますニコニコアップ




残ってる力を振り絞ります!!






ではでは✨




また明日~♪ヽ(・∀・)ノ