こんばんは☆(*^ω^*)





今日も快晴で気持ち良かったです✨



外出た瞬間、めちゃめちゃ冬の匂いがして、そういえばそろそろ誕生日かぁ~って思い出しましたニコニコアップ




今日が10日だから、丁度一週間後ですね♪ヽ(・∀・)ノ





おかしいな。

小さい頃に想像してた27歳はもっと見た目も精神的にも大人になってる予定だったのになぁ




なんなら自分、赤ちゃんとか中学生役やってますからね!!Σ(゚д゚*)笑









……







まいっか♪ヽ(・∀・)ノ










さて✨


ホストちゃん5日目☆無事に終わりました♪(*^-^)b



観に来て下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございましたニコニコアップ




楽しんで頂けていたら嬉しいです





今日の順位は6位でした☆



TOP5に入れなかったのは悔しいですが、6位もみなさんがラブを投票してくれたからなれた順位です




だからみんなで勝ち取った6位ですね☆-( ^-゚)v




今日も応援ありがとうございました





僕には、毎公演思いっきり深雪を演じて、パフォーマンスで恩返しする事しかできませんが、



観に来て下さる方、応援して下さる方に満足して頂けるよう、もっともっと頑張ります!!ヽ(・∀・)ノ








公演が終わってから、別件のお仕事をしてきました



レコーディングでした





何のレコーディングかはお楽しみに









そうそう☆



今朝コンビニ寄ったら…








{99EDC6D3-3A1E-47E3-91D6-9A678B146D62:01}










進撃の巨人15巻が発売されてたので買っちゃいました☆-( ^-゚)v






で、エレンと同じ顔してみた



コンビニで進撃の巨人見つけたときの顔と一緒








14巻が夏に発売されて、
読み終わって15巻が発売されるのが12月と知ったときは、果てしなく長く感じたんですが、



きちゃえばあっという間ですね✨




読み終わるのもあっという間ですが…





16巻は4月9日かぁ~



果てしなく長く感じる…(´・ω・`)笑





続きが気になって巨人化しそうな勢いです







明日は2公演✨




夜公演は、HPでもランキングに入っていないので、何位になるかヒヤヒヤしてます(((( ;°Д°))))笑





みなさん✨



深雪の応援宜しくお願いします







ではでは☆




また明日~♪ヽ(・∀・)ノ