こんばんは☆(*^ω^*)





今日も一日雨で、風も強くて寒かったですね~💦


傘差してても濡れました(´・ω・`)





冬の雨が嫌いです

どうせ降るなら雪が降ればいいのにって思います✨




そういえば今年の1、2月の雪ヤバかったですね💦


気持ちとしてはあれくらい降ってほしいけど、みんなが困らないレベルで降ってくれればなぁと思います









さて✨

みなさんたくさんの素敵なコメントありがとうございます☆-( ^-゚)v



最近涙腺が緩くてもうアカンです



みんなのコメントを読ませて頂き、めちゃめちゃ幸せな気持ちになりましたヽ(・∀・)ノ





本当にありがとうございましたニコニコアップ



もし辛い事や、悲しい事があったら、

ぜひぜひ、ドリライ2014を思い出して、少しでも明るい気持ちになってくれたら嬉しいです♪(*^-^)b












{5854B6AD-06D9-4D18-8071-BF0075EAE854:01}







おまけ✨

400レベルとやらに行ってきました



400レベルって無駄に言いたくなっちゃって、楽屋で連呼しちゃいました










全然話は変わりますが、

よくステージ上に、







{6F1750DE-B029-48AD-BBCF-B69847EBC705:01}








こういうセンターの場所を示す印があるのですが、




ドリライ中これがどうしてもTポイントカードにしか見えなくて笑



場当たりのとき、財布とか持ってきてるはずないのに、

自分が落としたのかと思って一瞬焦りました(´・ω・`)







…っていうどうでもいい話











今日もホストちゃんの稽古でした



稽古も残り少ないので、一日一日を大事に全力で頑張ります







ではでは☆




また明日~♪ヽ(・∀・)ノ