こんばんは☆(*^ω^*)




昨日は更新できずにごめんなさい💦


今日も秋晴れで気持ち良かったですね☆-( ^-゚)v






バタバタしてましたが、時間がゆっくり流れてるような気がしました








今日は午前中にネルフェスのママ僕の稽古をして、


ドリライ通し稽古でした






凄い疲れたけど充実した一日でした



稽古も残り僅かなので、気合い入れて更に頑張ります♪(*^-^)b





みなさん✨


ネルフェスもドリライも楽しみにしていてください☆ヽ(・∀・)ノ







{3455F93D-3442-40B9-A3C8-999B8E58DF58:01}








純平とイセダイも♪ヽ(^ω^)ノ






ブン太見てると、なんか無性にガムが食べたくなります








でも最近アゴが痛いんですよね


噛み合わせが悪いっていうか、

物を噛むと痛みます💦







大丈夫かな(>_<)



いきなりしゃくれたりしないかな?



しゃくれたら困るから空いたときに病院行ってこようかな






ではでは☆




また明日~♪ヽ(・∀・)ノ