こんばんは☆(*^ω^*)





今日も過ごしやすい一日でした✨


嵐の前の静けさってやつですかね💦






割とスケジュールが余裕だったので、やりたい放題しました♪ヽ(・∀・)ノ



主に買い物ですが✨笑






そういえば世間は3連休なんですね


みなさんいかがお過ごしですか??




普段お忙しい方は、休めるときにゆっくり休んでくださいね☆-( ^-゚)v







最近服を買うにも、髪の色が明るくなっちゃって、

持ってる服と、今似合う服が違い過ぎて軽くキャラ迷子中です




しかも自分は色が分からないので、特によく分からない




『差し色~』とか言われても、はい??ってなる(´・ω・`)笑



まぁ適当に白い服買いましたわ








さて☆



抱き枕が気持ち良い季節になってきましたな♪ヽ(・∀・)ノ



自分は抱き枕がないと落ち着かない派で、毎日抱いて寝てるんですけど、


この前夜中にトイレで目覚めて、抱き枕持って行っちゃったときに、


よっぽどだなぁ~と思いました






昔はこんなんじゃなかったんですけどね~。


なんか年々大人になりたいと思う気持ちに反して、心が退化していってる気がする





ベンジャミンバトンってブラッドピットの映画がありましたね✨




そんな感じ♪ヽ(・∀・)ノ




好きな映画なんでオススメです








{6A1F3748-3BD8-45EF-9354-9E1B856AAD13:01}









愛しのニョロニョロね抱き枕




目が死んでるっしゃろ??






ではでは~☆





また明日~☆-( ^-゚)v