こんばんは☆(*^ω^*)




今日も秋晴れで気持ち良かったです✨



こう気持ち良いとボ~っとしてしまいますね(´Д` )



最近なんか距離感つかめなくて、柱に肩とかぶつけたり、不意にある段差に気付かず躓いたりします(´・ω・`)





ボ~っとし過ぎだな自分


気を付けます






最近は台風19号が近付いてるみたいですね💦

とても強い台風らしいので、みなさん十分お気を付けください











この前の撮影はママ僕関連でした






{E9B2FF59-9CD1-417E-95E2-E69373508707:01}






トンマの燈とワルオの祐一郎くん✨





みなさんママ僕の再演も楽しみにしていてくださいね♪(*^-^)b


前回より更にパワーアップしたトーーマスをお見せできればと思ってます




大丈夫。


前回よりも心強くなってるから、日替わりネタでイジられても耐え抜いてみせる!!(`・ω・´)







日替わりネタと言えばマルガリータ。



いつからか、やましげさんに袖に連れて行かれるようになりました





稽古場と本番序盤も、あんなに自分がイジられる感じじゃなかったんですけど💦



やましげさんに、



『今日笑わないで耐え抜きます!!』





って言っちゃったその日からターゲットになりました(´・ω・`)笑




袖に連れて行かれて、
見えないのに毎公演ガチで口にキスとか色々されてました




照明で逆光で迫ってくるやましげさんが今でも脳裏に焼き付いて離れません







毎日、

『明日は逆サイド行ってください!』


ってお願いしてたんですけどダメでした(´・ω・`)笑






そんなこんなで心は強くなったと思います!!


鉄の心で頑張ります




いつかイジる側に回りたい(´・ω・`)












ではでは~✨









{919F1B43-125D-4255-A3B0-F4743ACAEB6C:01}









たまに眼鏡かける方、




もみあげら辺をフレームの下にしまうか出すかで迷いません?(´・ω・`)







また明日~♪ヽ(・∀・)ノ