こんばんは☆(*^ω^*)






本日は天気にも恵まれ、
舞台『マルガリータ』初日✨無事に終わりました






観て下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました!!




楽しんで頂けていたら嬉しいです






今日から千秋楽まで、

キャスト総勢34名☆力を合わせて頑張ります♪(*^-^)b





{2643D4C9-0FD4-4562-A8D2-6D54656E083E:01}









{4785C661-7296-4F52-AE66-6BBA7D633A62:01}







凄くないですか!!Σ(゚д゚*)


これカステラなんです





勿体無さ過ぎて食べれない(;_;)


自分の顔じゃない部分をちょこっと頂きました☆-( ^-゚)v










{2417830F-E81C-4EEA-8B41-160BCC136A5A:01}








天正遣欧少年使節の4人で✨



この4人本当に大好きです








原マルチノという役を、ステージ上で全力で生き抜きます!!☆-( ^-゚)v




みなさん千秋楽まで、温かい目で見守ってくれたら嬉しいです







さて☆


明日は1公演✨


明日観に来て下さる方、気を付けてお越しください



会場でお待ちしています♪(*^-^)b






ではでは☆


短いですが、今日はこの辺で





あっ、スリッパは結局今日六本木のドンキで安いやつ買いました(´・ω・`)





今度六本木来たら、なんで8000円もするのか、理由を問いただそうと思います










また明日~♪ヽ(・∀・)ノ