こんばんは☆(*^ω^*)




今日も月が綺麗ですね✨

大きくて、下の方にあって、赤くてつい魅入ってしまいます






いやぁ~なんか見てるだけで癒されますな☆ヽ(・∀・)ノ










さて✨

今日は稽古はお休みで、朝から撮影でした☆-( ^-゚)v





うぃ~チョマオモ


ちょっとチョマオモまた流行らせようと奮闘中



あっ、超~まぶた重いって意味です





眠いって言うより、伝わらないし、印象良い感じします☆






昔チョベリバとかと一緒にちょっとだけ流行ったみたいっスよ





一緒に使ってこうぜ!!ヽ(・∀・)ノ笑







さて✨

みなさん大人になったなぁ~と感じる瞬間教えてくれてありがとうございます






あ~分かる分かる!!

ってめっちゃ共感したり、


マジで⁈Σ(゚д゚*)




っていうのもあったり、人それぞれだなぁ~って思いました






そもそも大人って定義があやふやですもんね☆




20歳過ぎたらみんな大人なのか~って言ったらそうでもないし、


自立して一人で生きていけてたら大人なのか。

責任感があったら大人なのか。







Wikipediaで調べてみたら、



  • 考え方や態度が十分に成熟していること。思慮分別があること。








……







感じる人の価値観やないか!!( °д°)



いやぁ謎が深まりました






それでも僕は、最近大人になったなぁ~って感じます










明日も朝から撮影からの稽古です



頑張ってきます☆-( ^-゚)v










ではでは~☆






{6F169D65-36D3-46B8-8623-827C6FFDB9B7:01}









ぃよっ✨ヽ(・∀・)ノ




また明日~☆-( ^-゚)v