こんばんは☆(*^ω^*)





昨日はブログ更新できずごめんなさい💦







夜バタバタしちゃって、今日撮影が朝早かったのと、



指がトゥルントゥルンしちゃって






指がトゥルントゥルンする状況を説明しますと笑


指の先がちょっと痛いくらいツルツルしちゃって、

滑り過ぎて、スマホで文字を打つと誤字ばかりになってしまう状況です






簡単に指をトゥルントゥルンにさせたい場合、



タクシーに乗って、
座席シートに手のひらを置いて、動かさず長時間置くとなります✨







シートの材質にも依るんですけどね☆





やって全く得ないけど、
トゥルントゥルン味わいたい方はお試しあれ♪ヽ(・∀・)ノ











さて✨


みなさん秋と言えば教えてくれてありがとうございます☆-( ^-゚)v




秋良いですよね~




みなさんのコメント読んでたら、無性~に秋を満喫したくなりました☆






いっぱい食べて、本読んで、いっぱいお仕事(芸術)して、

自転車に乗って、たくさん寝て、黄昏て~っていうなんか究極の秋にしたい






今年はそんな秋にする!!(`・ω・´)









さて☆

話は変わりますが、最近大人になったなぁ~と凄く感じます(´・ω・`)





コーヒーもブラックで飲めるようになったし、喋り方も落ち着いてきたし、


Facebookの同級生がどんどん結婚して子供が生まれてたり、

あんなに毎週買ってたジャンプも最近読み逃したゃったり、


お菓子を食べなくなった!!





昔は毎日ポテチ食べてたのに(´Д` )


冬にならないと、なかなか雪見だいふくも見つからないからアイスも食べないし。





これが大人かぁ~と実感してます





肉体はむしろ若返ってる感じがするんですけどね






自分大人になったなぁ~って感じるときってありますよね☆





みなさんはどんなときに感じますか??(*^ω^*)



良かったら教えてください







ではでは☆







{B2FF2196-5108-4722-80CD-04E521C49D87:01}













最早茶髪になってきました





明日も朝から撮影頑張ってきます



また明日~♪ヽ(・∀・)ノ